今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踊り子Lv28→30
踊り子Lv28-30@ワ

@ワの弱い方のゴブペット(Lv31-34)を踊り食いです。
@ワと書いてアットワです。
(´・ω・`;;;;;;;)

Lv28からでも特に危なげなく狩れました。
プロマエリアのトンボは戦いやすいです。
何故かと言いますと既存・アルタナエリアよりWSが1つ多いから。
既存・アルタナエリアだとトンボのWSはカースド・毒液の2択ですが
プロマエリアだとカースド・毒液+サマーソルト(単体攻撃)で3択になるからです。
つまりガ○ルが宿るのです(謎

1時間50分ほどやって経験値8152稼ぎLv28→30にうぷ。
コマチは@1700程でLv30になるとこまでこぎつけました。
稼ぎから見ると今日は亀の歩みではありませんね!
緩急をつけ時には順調な狩りも必要なのです。(心に栄養を

と、言っても

あんとりおん参戦

何をどう間違ったのかアントリオンを釣ってしまいはぶぶ。
親ゴブが参戦してくるならまだ話はわかる。
でもアントリオンって…。よっぽど眠かったんですね。
山あり谷ありも必要という事です(;谷)

山あり谷ありアレやソレやコレがあったものの
Lv30に上がったのでケアルワルツII・ぼっくすすてっぽ・D.フラリッシュ習得。

D.フラリッシュ

新ジョブの新アビは派手な傾向がある気がします。
D.フラリッシュのエフェクトがなかなか可愛い(´・ω・`)
次なる目標はLv35です。
遠いのか近いのかよくわからんけどもっさり経験値でも稼ぎますかね。

おやすみ~
スポンサーサイト

踊り子Lv27→Lv28
PCならでは

久々に飛空挺に乗ったので縁に登ろうとしたら勢いあまって外側に(´・ω・`)
登った!とわかった瞬間にパッドのボッチ放さないとダメですね。
縁に登った状態を維持してみたいものです。
ていうか縁に向かってグリグリしてる姿を外人さんに
ずーっと見られててちょっと恥ずかしかった(ノ∀`*)

本日は残業dayにしては早い時間帯のAM2時頃には会社を出れたので
よーっしやったるでーオラぁー!と気合十二分でした。
がっ!ものもらいになってしまいしんどかったので1時間程度で落っこち。

その1時間程度はしゃおコマチで踊り子アゲをしました。
今回はユタンガのマンドラごらぁを踊り食いです。
強~とてとてって感じでリポこん狩りとそう変わらない自給でした。
マンドラの持ちWS数的に夢想花はあまり来ないけど来る時は来るのでうじゃいね。
ほぼノンヒールで戦って経験値4161程の稼ぎ(´・ω・`)亀の歩みだなぁ。
しゃおコマチともLv27→Lv28にうぷ。

陽の光を浴びて元気100倍

陽の光を浴びて光合成してる時のマンドラたんって気持ち良さそう。
ナイトウォーカーな筆者にはとても眩しく映ります。
昼型人間になりたーい。(妖怪人間ベム的なノリで。

リポコンと戯れ
こんなのあったんか

シギルでこんなオプションあったのですねー。
今日初めて知りましたよ。
こいつぁーよくシボンヌする筆者にはうってつけじゃまいか。
ちぅ事で今回はペット狩りはせずに過去世界で通常モンスを踊り食いです。
毎回毎回ペット狩りも芸がないし正直飽きも来てるので気分転換も含めて。
仕事終わったのが朝4時過ぎだったので2時間も出来ませんでしたがっ(ねもい!

獲物は過去ロラン-バタの境界に生息しているリポコンです。
この子達はマンドラ系のWS夢想花が無いので楽だと思います。

Lycopodium(リコポディウム)
種族:プラントイド
Lv:28~31

りぽこん狩り場所

踊Lv10の頃に過去サルタのリポコンに返り討ちされたので今回はリベンジ☆です。
攻撃力が半端じゃねーんですよね。この子達は。
カウンターもあるし2回攻撃でぽかぽか。
でも今のしゃおコマチにはケアルワルツなどが備わってるのでやれるんじゃないかな!と。

いざ尋常に勝負(´・ω・`)
蝉の存在をすっかり忘れててヘッドバットで即死した^^^
よかったねー^^経験値ロスト軽減つけてて。
U>ω<)ノ

蝉の存在を思い出してからは普通に狩れました。
りやるで色々やったりメセで談笑しながらだったのでまったりだけど。
この付近のリポコンは攻撃間隔が長い感じでした。
蝉は張りなおす時に喰らい空蝉するのですがそのタイミングが非常に楽。
攻撃される瞬間に詠唱開始するほどでも無いという事です。
攻撃されてぽかぽかっとされてから詠唱開始でも蝉壱張れる感じです。
Lvが最強でも31なのでMAがそれ程でもないのでしょうね。

頭に芽が

しかもこの子達は聴覚感知でノンアクながらも近寄ってくるので
釣りに行く事もなくその場で次の敵を品定めできます。
頭に芽を植えられたりしながら(´・ω・`)

時給はこんな感じでした→時給[専心抜]:3696.1[2462.0]
しゃおコマチの場合だと集中して3000いくか?くらいだと思います。
なかなかペットが釣れないよ!ママン!な程度のペット狩りレベルですかね。
20080122@踊り子Lv26-27

稼ぎは上記の通り微妙ですがPTなので戦闘音楽がgoodです!
いつもの聞きなれた音楽ではないのでとっても新鮮。
カンパニエが始まると台無しにも程がありますけどねー。
リポコン可愛いよリポコン。

壮大な踊り習得
踊り子Lv23-25トップ

少ない時間を利用して踊り子アゲ( 。ω。)∩↑
今回はデルクフのキーを使って行くデルクフ下層で獣巨人ペットを踊り食いです。
昨晩サルベージが終わってからも少しだけやったのですが
何だかわからないけど外人さんが突如来襲しまして巨人撲滅キャンペーン勃発。
モチベドゥーンしたので現地落ちし仕事から帰ってきてインしてみると
運良く獣巨人が広間に2ぽっぽ状態でうひゃっほいで踊り食いのスタートです。

狩場Lv23-25
ミッソンで訪れる場所です。

Lv23では結構辛かったです。
何が辛いってコウモリのWS攻撃ダウンがあるのですがこれが非常に辛い。
しゃおの短剣はかろうじてダメが出るもののコマチの肉球が0ダメ出るのです。
0ダメっちぅ事は当然TPは貯まらないのでジリ貧になる場合もありました。
突特攻でもあるしやはり短剣二刀流サポ忍マンセー時代か。

2hのトランス使ったり粘りに粘ってLv24にうp。
皇帝羽虫キター。リレピキター。
これから長い付き合いになるリレピ登場です。
これで何回でも気兼ねなくシボンヌできます(謎
ログで1時間毎に流れるリージョン情報ありますね。
あれでウィンダス支配だが獣人の勢力が増しています。
みたいな事を言ってて軽くうちらのせいか!?と思ったり思わなかったり。
多分違う…よね…。ううん、知らないけどきっとそう。

すてっぽ
ピッキュゥン(すてっぽの効果音

Lv24からは蝉壱が使えるので超絶楽になりました。
やっぱり蝉は偉大です。
開発者が蝉の仕様を作り変えたいとか言うのも頷けます。
頷けますが今更変えられても困っちんぐなので勘弁してください。
蝉も偉大でしたが皇帝羽虫の回避も合わさって素避けがかなり増えました。
攻撃ダウンWSを喰らって戦闘が長引いてもTPが溢れ出す煮汁状態。
なのでコマチの方でコンボ撃ったりする余裕もありました。
しゃおは保険でTP溢れ出す煮汁。

最終的に1時間半ほどして経験値8356(女帝込)稼ぎしゃおコマチ共にLv25にうp。
時給は時給[専心抜]:5487.3[4788.0]でなかなか良い時給でした。
Lv25になったのでアスピルサンバ・スペクトラルジグ・ディバインワルツを習得。
スペク「トラ」ルジグをスペク「タ」ルジグと間違って覚えてたのは内緒。
どんな壮大な踊りだと言うのだ。しかもソレを言うならスペク「タク」ルですね。

SpectralJig.jpg
TP0で踊れる神踊。

中層は天国だった
踊り子Lv20トップ

本日は残業dayでしたのでひっそり踊り子アゲ。
2キャラで狩るので少し強めの敵が良いだろうと思い
デルクフのキーを使った先のデルクフの塔下層広場を狩場にしました。
ここでは巨人獣のペットコウモリ(Lv27~29)が獲物です。
黒で下見に行くと獣が0匹だったので沸かせ作業からスタート。
2ぽっぽ目で獣ぽっぽ。もう1匹沸かそうと粘り獣2匹状態に出来ました。

これはウママー(・∀・)パママーな予感がします。

踊り子Lv20はぶぶ
はぶぶ。

無理^-^-^-^-^
誰が何と言おうとLv20じゃ無理。
恐ろしいほどの殲滅力でした。コウモリのが。
女帝を2回使える状態にして超絶稼ぐ気満々だったのにはぶぶ。
せっかく獣2匹状態にしたけどとてもじゃないが狩れないので移動。

さてどこに移動したら良いものか(´・ω・`)

デルクフの塔2階のNM部屋はすでに満席。
適当にぶらぶら歩いてれば獣沸いてるかなーと思い塔を登ってみました。
下層から中層まで普通に徒歩でブラブラ歩いていると獣天国がありましたヨ。

踊り子Lv20狩場

デルクフ中層で最終的に筆者が確認した感じだと
赤点=獣ゴブ・青点=獣巨人でした。(白点キャンプ)
ここはジョブ固定ぽっぽじゃないのでいきなり行っても沸いてないかもですが。
少なくとも筆者が行った時はこのような配置でした。
最終的に、というのは最初はH-10の広場に獣ゴブ2匹状態だったのです。
が、通りすがりのモンクさんが獣1匹を撲殺しまして…がっでむ。

この時の配置をkwsk書くと
G-10通路:獣ゴブ
H-10広場:獣ゴブ・狩ゴブ・黒ゴブ
J-9~10通路:獣ゴブ×2・黒ゴブ×2
でした。

今回はI-10の通路でキャンプをしH-10広場からと釣れればJ-9~10から釣ってました。
釣れればと書いたのは獣と黒が入り乱れすぎてつれない場面が多々あったからです。
もし獣がキャンプ側にばかり寄ってくれればかなりの天国だったと思います。

2度目のはぶぶ

違う意味で天国に行ったわけでもあるが(本日合計3はぶぶ(爆)
そんな嫌な天国はさておき割かし釣りやすいので稼ぎはぼちぼちでした。
ペットコウモリはLv20からなら「とて」もいましたがLvうpすると「強」ばかり。
2-3チェーンしてやっと、まぁ悪い狩場じゃないかなーという感じ。

キャンプにしてた通路には普段J-9~10をウロついてるゴブが寄ってきます。
寄っては来ますがやや広場側にいればダイジョブなふいんき(何故かへんk(ry

黒ゴブのうざさは異常
黒ゴブ寄ってきたっガクガクブルブル。

時給4187(+女帝×2)で合計9232ほど稼ぎしゃおコマチ共にLv22にうp。
最初はどうなる事かと思いましたがここで狩り始めてからは俺無双でした。
ここでLv23まで粘りその後にデルクフのキーを使う下層でやる予定です。
新たなる踊りを覚えるLv25もにわかに見えてきましたね。
Lv25で習得する踊り→アスピルサンバ・ディバインワルツ・スペクトラルジグ。
明日はというか日付的には今日ですがLS活動前にちょろっとやってLv23にあげちゃおう。
ていうかシボンヌしすぎですな。
はぶぶ自重wwwwwwwwwwww
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。