今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこに短パン
今回はブガでドミニオン

またぬこ忍アゲの記事なわけでして…。
忍アゲが楽しくてしょーがないのでしゃーないのです。
今回は前回と同じくAbグロウベルグでドミニオンを行いました。
でも獲物をチェンジ!
前回はスフィアロイドでしたが今回はブガードです。
前者だとどうもドミニオンで得られる経験値が2700くらい?ぽいので
経験値が盛り沢山のブガードの方が良さそうじゃないかなーっとね。

最寄のワープは7でちょこっと歩けばドミニオンNPC
NPCからすぐの場所がブガエリアになるので移動で時間を取られない(。∀。)
スフィアロイドも移動に時間が取られません。
そしてアクティブではあるけどリンクをしないっちぅ点は同じ。
あ、あと時間ぽっぽタイプのNMがふらふらしてるのも共通かもかも。
さすがにLv70台なのでリンクする敵だと厳しい…。
侠者の薬(物理バリア)などを使わないと処理できん!

さっそくやってみました。
ブガだとHPが多かったり硬かったりしないか不安(´・ω・`)
だったけど!全然余裕のよっちゃんだったのだー。
むしろスフィアロイドよりも楽な気もしました。
そうこうする内にLv75にあーーっぷ!
ようやく一昔前のいっちょ前の格好になれました。

はいだて!たんぱん!

にゃんこ脚!たんぱん!さいこう!ぬこに短パンは最高!
うおおおおおおおお

ふーっ
Lv74までのアートマは凶角/灰塵/機神でしたが
Lv75になってからはヘイスト装備が揃ってきたのと回避装備なしで殴りたい!
っちぅ思いから機神から誘影に変えました。つまり凶角/灰塵/誘影どぁ!
誘影のアートマ(攻+:中 回避+:中 レジストパライズ効果アップ:中)

誘影の回避+のおかげなのかヘイスト装備でもかなり避けられたのでヤッタネ☆
そしてヘイスト装備と言えばらっぱ胴です。
わしのらっぱが火を噴くぜぇ……!
恥ずかしい;;早いトコ打ち直ししたいですにぁ。
それに攻+もあるのでブガを調べた時に防御が高いという表記もなくなっていました。
ま、Lv75になった時点で一度白豚ハウスへ戻り片手刀にメリポを振って来ましたけど。
片手剣メリポを全下げしますた。
ちなみにLv75でも覇者エリアのもんすたーはとてとてです。

ブガドミニオンではLv75になると取得経験値カットもなくなるので4350exp(σ´∀`)σ
ウッウッウマウマo(=^ω^=o)(o=^ω^=)o o(=^ω^=o)(o=^ω^=)o
時給も2万超えるように!nextが4万ちょいになってきた昨今ですがぼちぼちでんなー。
最終的にLv76まで上がりました。

☆ぬこ忍メモ
回避片手刀メイジャン(受領→でもまだ受けただけ
ウングルブゥメラン
リンバス打ち直し
忍者型紙取り(頭手足○胴@5枚、脚@7枚
忍首アクセサリー(済
伊賀襟巻
空の潜在外し(@127点
両手刀スキルアゲ
スポンサーサイト

Lv72でドミニオン
風曜日満月

ぬこ忍は先週の金曜日までLv66でした。
土曜日も帰宅してから引き続き新ムバゴブペット狩り。
相変わらずの無茶釣りでだるんだるんになったりならなかったり。
そして今現在Nowぬこ忍のらべるはいくつになったと思います?
先週中にLv70にするっちぅのが一応の目標でした。

フフフ(*´艸`)∠∠∠
なんとLv74まで上がりましたぁー!

新ムバでだるんだるんペット狩りをしてる最中にフレのヒポポタマスさんとテルってました。
何でもヒポポタマスさんはAbぶんか~るでコ足AF取りをしているらすぃ。
む…これに便乗したら…と人は易きに流れるものの精神に取り付かれ一路Abぶんか~るへ。
行くまでは1匹ずつ相手にしての殴り愛なのかなーと思っていました。
現地についてみると青/戦でタウルスを目一杯集めてチャージドホイスカーなどの
範囲青魔法で無双状態のヒポポタマスさんがいましてビックリですよ!
コ足が出てからは赤箱の赤光も光らせまくって経験値が激うまっ状態に。
最初は雑魚を倒しても経験値が入りませんでしたが赤を光らせていくと400expとかうまうま。
青箱からの経験値もありますしどんどんらべるが上がりまくりんぐ。

このまま行くと片手刀スキルや忍術スキルが(|||゜д゜)になるのが目に見えています。
なので合い間にちょこちょこやっていた型紙NMを殴ったり遁まわしをしたり!
死闘エリアだとアートマパワーとシースーを食せば何とか当たるのでスキル問題はせふせふ。
ついでにこまちの欲しい忍型紙NMもやってもらっていたので型紙も揃いっ。
忍足AF3+2完成ですゝ(^O^)丿
ここでぬこ忍Lv72まであっぷー寄生させてもろーてあざっしたー。

さて…もうやれそうな気がする…!行くか!!
っちぅ事でやってきました。
Abグロウベルグ8門ワープよりちょい行ったとこのスフィアロイドエリア。
ドミニオン祭りじゃー!覇者エリアはLv85以上推奨ですけどね(・。ω。・)

Abグロウでドミニオン

ジョブ:忍/踊
アートマ:凶角/灰塵/機神

Lv72の開始当初は隠密/灰塵/機神でした。
でもCRTが出ねーと通常攻撃が0ダメだったり一桁なのら。
これじゃ話しにならないので命中が心配だったので隠密をつけてましたが凶角に変更。
灰塵だけだとCRTは50%ちょい程度で凶角だと75%くらいまで行く感じ。
兎に角CRTが出て突き抜けてくれないとまったく削れない。
遁まわしもやってみたけどかなりレジレジでした。Lv72時点では。

この辺まで行くと
不動・蝮刀改・ダスクグローブ・アンタレスハーネス・羅刹手・オプチ
エンキドゥシリーズ(手しか持ってないが)・ジャナッドヘルム・属性ゴルゲなど等…
だいぶ上位装備が着られるようになるので楽しくなってきます。
ま、蝮刀改の追加スタンはレベル差がありすぎてほとんど出てくれにゃいけど。
ちなみにこまちのお気に入りスフィアロイドは全部とてとて+です。
こっちはLv72だししょうがないかーそりゃ全部とてとてだわなって雰囲気。
でも狩れちゃう!不思議!にんじゃつおい!

WS装備の見かけがひどい

ドミニオンはLv74以下ですとLv75を基準に取得経験値2%ずつカットでございます。
それでもおいしー。
しかしWS装備の格好がひどい…!エンキ手が妙に浮いてるような。
迅はいまのとこまだ2000ダメージとかは出てくれません。最高で1800くらい。
あ、でも1800出た時は猛者てったと思うので通常時は1500くらいかにぁ。

そういえばクエWSの「空」を受けようとしたらレトリを受けていて無理だった…。
レトリよりも先に空を覚えたいのでシャントット様にキャンセルしに行かねばなりません。
恐ろしい…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ドミニオンをソロでずーっとやり続けた結果Lv74にうp
Lv75→ワララ・マルク・麒麟大袖・にゃんこ脚・八竜脛当などが装備できるので楽しみ。
ただ元々持っていた装備はともかく取りに行かなければならない装備がいっぱい。

☆ぬこ忍メモ
Lv75→回避片手刀メイジャン
ウングルブゥメラン
リンバス打ち直し
忍者型紙取り
忍首アクセサリー(コンシュトレントNM
空の潜在外し(レトリキャンセル
両手刀スキルアゲ

他にも何かあった気がするけどこんなとこかしら。
らべるアゲは勿論としてやりたい事がいっぱいだー。

ぬこ天
しゃきーっん

とりあえず新ムバゴブペットを続けてみてました。
でも強引なドリブルじゃネーゾってレベルの釣りを何度かしてしまいシボンヌ。
ゴブの向き次第で釣れない時間がどうにも我慢の限界だったのでちょいと移動をば。

そして…移動ついでにしゃおを白魔で久々稼動!
しゃおを本格的にではないとは言え操作をするのはいつぶりか。

新ムバから移動した先はロランベリー耕地〔S〕。
ユォォォオオォンって叫ぶ禁断の口さんからちょっち進むとトンボが群生しています。
つまりターゲットはトンボでしゃおからヘイスト貰いつつ攻撃装備で殴り愛でらべるアゲ。
こまちLv65からのトンボの強さはちょうどです。
経験値は160~180expほど貰えるようで意外と美味しいかも試練…。
時給は約8000でした。ん…ぼちぼちってとこです。
ぼちぼちっていうかあんま美味しくない!
今の経験値バーゲンセール状況からだとはふんの助(・ω・)
しゃおなしのソロでやっていた新ムバゴブペット狩りの時給は約1万だしにぁー。
釣り待ちがあるもののやはりペット狩りの方が美味しいみたい。

戻ってきました新ムバゴブペット。
ただいまそしてまたよろしく。

ゴブペットコウモリ<【丘】【絵】【臨】

【丘】【絵】【臨】はタブで出せますので使うといーですよ!
野良PTなんかで使うとちょっとしたネタ振りぽくなってほんわかするかも。
タブだと他には【運】【腰】【敵】【マスター】とかね!
99%の確立でスルーと言うか話題にもならない感じだと思いますが。
悲しい事です。

新ムバにもしゃおを連れて行ってヘイストマシーンをさせました。
こまちのサポは戦士にしているので攻撃力もうp↑
戻ってきた新ムバでもやっぱり無茶釣りをしてしまい2回ほど…/(^0^)\
しゃおでリポーズしようと魔法欄から探していたらいつのまにか地面に伏していました。
リポーズの準備となるべく無茶釣りをしない事を誓いペット狩りを続けたところ…Lv66にうp
ちなみに時給は13000弱。

ぴょーん

そして天を覚えたーーーっ!
ぬこ天は着地がgoodでございます。
TOP画像がその着地なのですがVictory!!っちぅ感じで最高すぎるでしょう。

そういえばペット狩りをしている時にフレのぜすちんからテルが来ました。
ぜすちん<やはり忍者が捨てられないこまっちー
だったっけかな?なんかそんな感じのにゅあんす。
何で忍者を上げようと思ったんだっけ…自分でもワカラネ。
1stキャラのメインジョブだから?
オールマイティー系に強いから?
回避ジョブが好きだから?
特に理由はなく何となく?
忍AFがとてもエロティックで可愛いから?
ううーーむ何だろう。何となくってのが一番しっくりくる気がします。
アビセアでつえーするだけならすでにLv75あるモンクをあげりゃーいいし。

next多くなってきた今日この頃

nextがうんざりしてくるお年頃。
確か経験値ってLv1~Lv65=Lv66~Lv75だった気がします。
今はLv90キャップですのでLv75で考えるのはおかしいけど。
今週で何とかLv70までは上げたいところです。

新ムバペットは時期尚早
Lv65にうp

ぬこ忍はLv65まで上がりました。
Lv64まではビビキーのごぶぺっと兎です。
ホントは65までビビキーで上げる予定でしたがサーチしてみると
サチコはないもののそれらしいLvのソロの方が居たので無理そーだーの結論。
んじゃどうするべさ→いざ新狩場へ!
調べてみた結果は新ムバのJ-8とG-9にいるごぶぺっとコウモリがLv71~73のもより。
ちょっと時期尚早な雰囲気を感じ取れますがたぶん平気だろう…と。
この場所は大昔にしゃおの召喚アゲでも使った場所なので勝手知ったる何とやらだもん。

実際にアゲを行ってみたところ㌧術のレジが少々あるもののいけますな!
経験値指輪を使っている時だとチェーンして1000超expがどしどしの経験値がバーゲンセール。
ただビビキーなどとは違って釣ってからキャンプへ移動する方向が決まっているので
獣ゴブリンの向き次第ではまたーく釣れない時間もあり悶々の助(・ω・)
ビビキーの時給は13000ほどでしたがここだとそこまでは望めないかも試練。
最低でもLv71でこまちの忍者はLv65だしね…通常攻撃にスカも多くやっぱ早すぎたヵ。

とりあえずは当分の間は新ムバごぶぺっとで粘れそうなので頑張ろうと思います。
65になったので忍術トルクがレギュラー入りしたのでマクロもちょっと練らなきゃだ!
しゃおの鞄から忍者装備をこまちに続々輸送中なのでございます。
鬼哭と薄金のエクレアをはずしてこまちにトレードできないかなぁ…と
こまちはこまちはねこの滅モーションを妄想しながら言ってみたり。

まだ先の話しですが忍者AF3強化素材取得状況。

ぬこ忍AF3強化グッズ

型紙ィィィィィィィヽ(`Д´)ノがなかなか…つらい。
先を見越して型紙を集めたいけどらべるも上げたい…悩ましい。
+2にする素材は頭用の小片と手用の絵札が共に@3枚です。
っちぅか胴素材の原石を型紙の事を考えるあまりに10個必要だと
思い込んじゃってて危うく余分に1個多く取っちゃうとこだった(危
これで10個揃うーと発言したらいや9個だろうなどと指摘されてΣ:(゙゚'ω゚';):
型紙がネックで完成はしていませんがAF3はかなりモチベに繋がりますですハイ。



鯖統合らしいです。ディアボロス鯖と。
試練は受け入れる側なのでポストの整理やキャラネームがあばば;
っちぅ状況にはならないのですが…あんまし…。
今現在Nowゴールデンタイムで大体2000人程度はいるので十分だと思う。
これで統合したら色々と混雑しそうな予感がします。
まーっ決まってしまったものはしょうがないので統合した際には宜しくお願いします。
ほぼ身内にこもっているので接点はおそらくないでしょうけども。

たまにしぼんぬ

ぬこ忍はLv90まで上げるつもりです。
そうなると必要になってくるのがAF3の型紙やあくせさりー。
いつ取り行くべや…と悩ましい日々を送っております。
とりあえずはLv75まで突っ走り気味に上げてそれから…ですかにぁ。
あぁ…AF3もだけどリンバス行って打ち直し素材も取らなければ!
手→足→頭→胴の順で打ち直したいヽ(*'∀')ノ
胴は正直なところ火を吹くままでも良いのですけど一応ね☆彡
以前リンバスった時に出た打ち直し素材捨てなければヨカッタぜ!がっでm

Lv59までLv60制限ソジャのゴブペットコウモリで上げました。
そろそろ新天地に行こうか。
ゴブペットのLv的にはまだくえるのですが飽きてきた!のですよハイ。
ほいでもって移動した先はブンカール浦〔S〕でございます。
G-8に獣ゴブが2匹いるので両方のペットを我が物にできればウマウマ!
サーチをしてそれらしき人やサチコが無いかを入念なチェックも欠かしません。
もしサーチせずに向かって着いてみたら人がいたー/(^0^)\なんてヤダモン。
ヤダモンって笑った時(⌒∀⌒)こんな感じでしたよね。関係ないけど(爆

人がいないようだったのでG8へ向かい到着し狩り開始です。
捕縄で釣って後は遁まわし&ちょこちょこ殴り。
ここのゴブペットはLv62~64らしいです。
Lv59から始めたので最強だった場合はちょこっと苦戦しましたが問題なく。

そして…

迅きたー!

迅きたああああああああああああああああ!!!
うおおぉぉおおおおおおおおぉぉ!!!

さすがにLv60なので大ダメージは出ませんが強いヨ!
地が200dmgとかしか出ないのに400~500dmgなーんて出ちゃうもの。
迅を覚えた嬉しさでここブンカール浦〔S〕ではLv61まで上げました。
アメマン+1がレギュラー入り!

次回のぬこ忍アゲはブンカールも飽きたので新天地を目指そうと思います。
迅も覚えたし目標はどうしよーかなー。Lv66の虎狼痢刀かなぅ。
ちなみに今現在Now使っている武器は西蓮/ふにょきです。
ある程度の武器防具は倉庫にとってあるので買うものが少なくて楽だー。
不動とか売っちゃってたので買いましたけども。
すでにLv70武器を買っちゃうとか自分でも気が早い気がしてます。



ぜすちんに誘われてアルテマに行って来ました。
その節はどうもアリガトゴザイマシタ。
んで、どろっぽはガチロだったので脚にロットしてみたら…

ナジャ社長コスプレ

ナジャ社長コスが出来るようになりましたとさ。
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。