FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

第2回 60000vs948
20070307235043.jpg
今回はどういう戦闘になるだろう。縁に登るつもりが勢い余って落ちてしまった。

またまた懲りずにAsh Dragonに挑戦。

今回は脳内反省会で思いついたボム対策は置いといて
サポ・食事を考え直してみました。

サポ・食事の詳細は、コイツあふぉじゃね?とか思われたら
イヤンなので、とりあえず【ヒミツ】すでに思われてる?
KARAKURIあれば二番煎じですが、それで行ったと思いますがー。

そういえばアッシュたんポップ地点までの道中に
なんタルことタルのぱてさんが、つんのく【先生】沸かし作業してたので
/cheerしておきました。

本題のアッシュたんは今日もイフ釜最奥にご在宅。
前回と同じ箇所に引っ張って戦闘開始。
やはり行動範囲内なら引き寄せが来ない。

前回は胴装備、麒麟大袖でしたが今回はスコハネでやってみました。
結果だけ見ると40分位?でHP0になってしまいましたー。
時間を計るのすっかり忘れてました。
でも収穫はありました。今回のサポでもいけるかも?という。

ボムについては問題ない感じでしたが
戦闘時間は3時間超えそうな雰囲気でもありました。
そんな長い時間集中してできるのか不安ではあります。

敵のWSに関しては詳細は省くとして
以下のWSだけ確認できたので印象のみを。

カオスブレード
くらった時HP188になってすっごい驚きました。
ここまで減るのかと…。
ただこの呪いの時点で崩れたりする事はなさそう。

フレイムブレス
まぁ痛いWSなだけでした。(400ダメ)

無の歌
最悪。
必死すぎで暗闇切れたかどうかも確認できませんでした。
多分消えてなかった。

ボディプレス
蝉回し自体かなり必死な場面できたら蝉1枚剥げを祈るのみ。

回避411 INT73
風曜日選んでウィンドリング使うと回避424までいけますが
1時間のみなので中々難しいですね。使うなら時間を選べる休日か。
ちなみにHPは806になります。

やっぱりHNMは強いですねー!
戦闘するよりその過程、作戦を考えてる時が一番楽しいかもしれない。

以下忍ソロとは関係ない話
どこの鯖もクフィムの寝釣りすごいみたいですね。
fishingfantasyXI2.jpg
うじゃうじゃ。

fishingfantasyXI.jpg
フイタw
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.