FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

NM3連戦+【神印30破滅の壺忍ソロ】
午前中はネッツトヨタへ車の整備点検へ出かけ
帰ってくるやいなや即FFへイン(廃人と呼んでもいいんじゃよ?)

以前にフレのネコさんがクフタル地下奥に沸くNMペリカンが
落とすアストラルアスピスが欲しいと言っていたので
取り行こー!とお誘いし忍・白の2名でクフタルへ。

現地へ到達してみると沸いていなかったので沸かし作業開始。

実はペリカンは時間ポップだと思ってたのは秘密です。

割と早い段階で沸いてくれて
以前にも忍ソロで倒してる相手なのでサクっと撃破できました。
今回思った事がペリカンはTPリジェネがあるというより
HPが減ってない内からTP100即打ちなのかなーって思いました。

あまり時間かからず目的の物が取れてしまい
ちょっとヒマになったので前からやってみたいなーと思っていた
つんのく先生とリンドウルム倒し行かない?と提案し一路イフ釜へ。

どちらも誰も狙っていないようで抽選対象を狩ってると
かなり早い段階でリンドウルムポップしました。

このNMすごいですね!TAだかDAが!
とはいえ魔法ヘイストある上にLvもそんな高くないようで
忍術のレジもなく、こちらもサクっと撃破。
バリアントナイフ?【知らないんです】

で、つんのく先生のほうが中々沸いてくれなかったのですが
2時間程狩ってるとやっと中央の橋の部分にポップしてくれました。

念の為ヨアトル入り口まで引っ張って戦闘開始。
Amikiriを体験してる者としては同じサソリNMでもここまで違うのか…
という印象が戦ってて感じました。
物理が通る敵って素敵!

特に事故もなく倒せたのですが…
まぁやっぱり劇毒をモグに忘れてきたようで
ドロップしてくれませんでした。

ドロップは散々ですが久々にソロ以外でNM巡りできて楽しかったし
良い思い出もできたのでPricelessってやつですね!
20070312001957.jpg
ネコさん付き合ってくれてありがと!

このまま破滅の壷も書くと、間延びした記事になってしまいそう。
ということですみませんが、折りたたみで。
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.