FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

雷を呼ぶヒゲ 【人印60BC美髯公忍ソロ】
バルガの舞台 ムーンオーブ(獣人印章60枚)
美髯公 -Wild Wild Whiskers-
制限:Lv60制限 制限時間:15分 入室制限:人数3人

忍/白 食事:ソールスシ
【武器】西蓮・溶刀改
【遠隔】ライトニングボウ+1
【頭】皇帝羽虫の髪飾り(ボイジャーサリット)
【首】スピリットトルク(スパイクネックレス)
【耳1】エルシヴイヤリング
【耳2】ドッジイヤリング (ワエトトピアス)
【胴】スコピオハーネス+1(ホーバージョン)
【手】母衣武者の篭手
【指】勝利の指輪・スナイパーリング(勝利の指輪)
【背】バットケープ
【腰】サバイバルベルト(怪腕のベルト)
【脚】乱波袴
【足】風魔の脚絆(ストームガンビエラ)
()内はWS装備

開幕に印サイレスすると古代連発となりサイレスしないと
単体サンダーI・II サンダガI・II バーストを使い
魔法着弾→石の吐息(石化効果)をするという情報を元にサポは白にし
特性の魔法防御とシェル+バサンダラに期待しつつの挑戦です

ガIIは脅威ですがそんなに連打してこないだろうと…(死亡フラグ1)

入室後にリレなどの自己強化を済ませ戦闘開始。
一応開幕にサイレス撃ってみたのですが、余裕のレジ^^
忍術のほうはサクサク入りますね。

あ、そういえば戦闘中の曜日が雷曜日でした(死亡フラグ2)

話を戻します。
攻撃はけっこう避けるので魔法と石化さえ気をつければいけそうな気がしました。

暫く経つとこのBCNM特有のエモと共にさっそくサンダーを撃ってきました。
着弾→後方ダッシュ→怒髪(あ、あれ?石の吐息じゃないの!?)
かなり困惑。

もっと情報集めればよかったなーと後悔してもしょうがないので
そのまま石の吐息が来ないパターンが続きサンダガII連発モードがきました。

レジなし660ダメほどで即死はさすがにしないのですが
回復に時間がかかりまたまたサンダガII詠唱開始。

魔法詠唱のゴゴゴって音なんて(∩'Д')聞こえなーい。
と現実逃避しつつ3回は耐えれたのですが
逃げようにも足が速い上にエルメス持ってきておらず
回復さっぱり追いつかない!といった感じで…
20070314001055.jpg
余裕の敗北。

雷曜日が悪かったのか、それともやはり印サイレスはやはり必須なのでしょうか。
確かめたくても今回で人印0枚となってしまったので出来ないのです。

まぁ忍ソロとしては難度高めぽいので印象集まったらまた挑戦してみたいものです。
レベルアゲとかは終息気味でこういうのしか楽しみが無いとも言う。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.