今日もどこかで一日一【迅】


忍者で出勤 【サルベージ-ゼオルム遺構】
20070324022746.jpg

サルベージには大抵黒で参加してるのですが今回は忍で参加して来ました。

一応メイン忍者ですので忍で呼ばれるのは嬉しいものですね。

今回はボス目的ではなく3層のカエルNM(Poroggo Madame)狙いです。
ドロップする装備はアレス系エニュオガントレ・モリガン系ネヴァンカフス。

構成:忍忍かモ吟白 黒赤の8名。
1層目
中央部屋プク>奥部屋プク
中央部屋ラプ>二手に分かれ奥部屋ラプと中央ブガ>奥部屋ブガ

2層目
北東部屋へワープ>トカゲ殲滅>マムNM
各部屋巡り装備集め頃合を見てワープ

3層目
南ルート>マムージャ殲滅
Achaic Rampart(来訪の虎含む)>カエルNMPoroggo Madame
北ルート>マムージャスルー
Achaic Rampart(来訪の虎含む)>ワープ

4層目
北ルート>4隅のいずれか1つのRampartと戦闘(ここで時間切れ)

こんな流れでやりました。
まだまだ手探り感があるので無駄はあるのかもしれませんが
今回は忍で参加したこともあり楽しめました。

サルベージはスシ食べないでも命中十分な場合あるので
カルボナーラを食べて戦闘してみました。
序盤は各種制限がありMAXHP下がってる状態なので
HP+は個人的にはとても良い感じであったと思います。
命中のほうも十分でした。

カエルNMPoroggo Madame
20070324030636.jpg
この時、猛者の薬(物理攻撃力アップ)を使ったら
攻撃力800位になってて個人的にはとてもエキサイトしてました!

このカエルNMは範囲魅了使ってくるのですが
魅了なった人が全員カエルになってすごい面白かったですw
というかカエルと戦うの初めてでした。
マジックハンマーのエフェクト可愛かったです。

ちなみにドロップははずれ。
扉からはゼオルムのカードをドロップ。

装備あまり落としてくれませんねー。
筆者の場合、仕事の都合であまり参加できませんので
薄金装備1つだけでも取得できるのか永遠の謎です。

ちなみに欲しい部位は薄金手と薄金胴。
頭脚足はあまり興味惹かれなかったりします。
コンビネーション次第ではありますが…。
まぁ1つ揃えるのすら無理な気もしてます。

安○先生<諦めたらそこで試合終了ですよ。
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
