FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

また会おうね!
フレのネコさんが4月から新社会人になる為に引越し等で
環境が整うまで長くて1ヶ月はFFにインできないということで
遊びまわってきました。

初めて知り合ったのは記憶が確かなら2006年の1月頃。
そこから共通のフレを通して仲良くなり今に至るわけです。

割とつるむことが多かったのでちょっと寂しいですねー。
たかだか1ヶ月やそこらですが…。


まずはいつも赤黒黒でいってるENM巨人の貝塚へ。
せっかくなのでネコさんに箱あけてもらうと
大当たりのブラオドルヒが出ました!
FFのプログラムも新しい門出ということで考えてくれてるんですかね。

次に青の治癒2連戦。
赤黒黒の構成で特に事故も無く終わりました。
箱からは???リングと???フットウェア。
ネコさんは
アタラクティソレア Rare Ex
防14 HP+22 MP+22 魔法防御力アップ+4 レジストサイレス効果アップ
Lv68~ モ白黒赤ナ吟狩召青か

が欲しいらしいので出てくれるといいなーと思ってましたが
現実はそう甘くなくレザーブーツでした…。

そろそろ夜も更けてきたのでサクっと行けるということで
これまた赤黒黒でオロボンの呪縛へ。

2戦目で筆者がセイズミックテールで777ダメージ(スリーセブン!)を受け
即死するも3戦とも全滅することなく勝利することができました。

白門へ帰るとネコさんが
「今更だけど」
と言い筆者と共通のフレにネコさんが作ったパールをくれました。

薄い紫の可愛い色のパール。
20070326013341.jpg
普段LSは着けないのですが久々に着けてFFしようと思います。

20070326012929.jpg
復帰したらまた一緒に遊ぼうね!
それと卒業おめでとう&4月からの仕事がんばれーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.