FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

約4ヶ月ぶりの野良レベルage
20070410233806.jpg
「ぽに。」へようこそ。

ジョブ板の召喚スレを仕事さぼりんぐしながら読んでたら
ふつふつと召喚アゲしたくなったので約4ヶ月ぶりとなる
レベルアゲパーティーに参加してきました。

せっかく裏LSで召喚AF2胴・手ゲトしてるので
金庫の肥やしなるのはアレやソレでコレですしね。

SSを見る限り2006年12月18日より休止してたようです。

PS2からPCに移行したのでマクロが無く
作り直すの面倒くさくて放置してたのですよー。

そんなこんなで参加希望を出す準備に取り掛かったのですが
マクロ作りに40分程かかり希望だすのがAM8:00頃になってしまいました。
できればもうちょっと早く希望出したかった…。

久々のレベルアゲですのでリーダーする気もなく
誘われなかったらペット狩り行こうと思ってたのですが
捨てる神あれば拾う神アリで希望だして5分程度で誘われました!

手際のいいリーダーさんでサクサク6人集まり
Lv62~63:忍戦戦白黒召←筆者
の構成になりました。正直召喚がいていいのか不安でした。
全国の召喚さんごめんなさい。

何というか召喚で参加すると自給落とす原因なるんじゃ;
と思ってしまうのです。でも自分は楽しんでやってるんでOKかな!?

リーダーさん「このレベルって狩場どこですっけ?」
筆者「このレベルだと火山の石碑前でかに・芋ですかね。」

こういう時って率先して狩場提案したりするのですが
その狩場で全滅とかすると責任を感じてしまいますね。

結局狩場は火山の石碑前になり出発。

事前にサーチして提案したのでライバルパーティーは皆無でした。

久々すぎで何していいかオロオロしちゃいましたが
大地や忍盾で月齢が七日月だったので下弦の咆哮を
かけたり主に黒さんの為に上弦の唸りを使用しつつ
ケアルやケアルなどケアルをしてました。
私動けてる!?動けてるよね!?と自問自答しながら。
20070411000617.jpg
会話も結構あって楽しいパーティーでした。
やっぱりレベルアゲは会話あってなんぼだ、と感じるところです。

最後に忍さんが芋のDA連打によりケアル間に合わずシボンヌ。

PM8:30~PM11:00ちょい前に狩りは終わりました。
大体15600程稼げたようです。

Lv62から63に上がり@2でエクリプスバイトが!!
やられてウザイやって楽しいエクリプスバイト!!

そういえばタル召喚はMP多いなぁと思いました。
Lv63の時点でHP579 MP1119です。これに食事もすれば更に!
HPは見なかったことにしましょう。


今回のパーティーでSS撮った枚数が1160枚程になってました。
撮り貯めたSSをじっくり見てみたのですが感慨深いものがありますね。
思ひ出ぽろぽろ

スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.