FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

レベルアゲとナイズルアサルト
20070606011023.jpg

定時で帰れたので召喚士でレベルアゲ行ってきました。
現在Lv73ですがこのレベルあたりでも意外と誘われるものですね。
大変ありがたい!

忍シ狩赤黒召でアズーフ島監視哨出てすぐのインプや蛙・トンボ狩り。
釣り役の狩人さんがトンボを避けてたようでMPに余裕があってやりやすかったです。
特にこれといってハプニングも無かったので書くことがないなぁ…。
困った困った(・ω・)

最近、パーティー時の補助履行は大地の守りしかしなくなりました。
あとは状態回復とケアルに専念しMPに余裕があれば70履行を撃つ感じです。
誘う側としてはケアル士として動いてほしいから誘ってるとも思うし。
サイレナとか状態回復の反応速度は誰にも負けないぜーー!!(やや誇張
とはいえ自分自身も楽しみたいので70履行はチャンスあれば撃ちますけどね。

EXP300/40000からスタートして17000/40000で終了。
@23000ですよ(´・ω・)明日も定時で帰れる予定だし誘われるといいな。

で、23時にパーティー解散してそこからナイズルアサルト行ってきました。
睡眠時間削るにも程があるw

今回は56層~のHNM層です。
4名は身内で固めて他2名は野良からの参加で忍忍シ吟赤白の構成。
56層は特定モンスターの駆逐でやたら逃げ回るキキルン相手でタイムロス。
その後は殲滅とかありましたがランプの点灯(認証)などに助けられ
残り10分程で60層に到達できました。

待ち受けていたHNMはケルベロスでした。('-'('-')'-')三つ首のワンコ。

20070606013604.jpg

この子はブレスパの反撃効果痛いわスキンウザイわで強いですね。
奮闘虚しく@2mm程度で全滅の憂き目に相成りました。
安定してナイズル進めてる人達ってどうやってるんだろう。
頑張りたいものです。

ていうか、やたら重くて画像張れないし保存もままならない…。
アクセス集中すると記事書きにくいですねー、こんなの初めてです。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.