fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

きゃーw
20070610022815.jpg

召喚Lv74にレベルアポーしサマナーダブレットをついに着れました。
召喚アゲ最大のモチベであった目標が達成できましたよー。
今回はソロアゲではなく普通のパーティーでレベルアポーでした。
…いや普通のパーティーではないかもしれない。

昼下がりに狩人のリーダーからお誘いがありパーティーin。
パーティー構成を見てみるとナ狩侍召召召。
何という召喚祭り。(サポは召/白・召/吟・召/赤←筆者)

20070610031516.jpg
そしてがる~ださん祭り、というか尻祭り

狩場が昔懐かしのロ・メーヴだったのサポ赤で行きました。
ここWeaponは強化魔法てんこもりですからねー。
火山芋でもサポ赤したことありますがWeaponの方レジが多いですね。
INTとか魔防が関係あるのでしょうか。

リーダーさんが意外と話を振るとのってくれる人で楽しかったです。
今は高速戦闘が多くて話してる暇あまりないですもんねー。
稼ぐのにこしたことはないのでどっちもどっちではありますけど。
二兎を追うもの一兎も得ず(・ω・)
何か違う気もするけど問題なしってことで。

それで何時間パーティーやっただろう?
3時間ちょいくらいやって筆者のレベルUPをメドに終わりになりました。
パーティーのお誘いとかその他諸々ありがとうございました。
ひょっとしたら上がれるかなーと思ってましたが、いざ上がってみると
最大のモチベというか目標だったのが達成できて嬉しかったです。

20070610024540.jpg
着てみると思ったより厚手の感じでした。
しかし可愛い(´・ω・`)
自分で言うなーって話ですよね、申し訳ない。

ついでに夜に参加したデュナミス-サンドリアで召足ゲットしました!
メインの忍者やサブメインの黒より裏の装備に関しては召喚が一番充実してる…。
今回の裏は殲滅したのも大きかったのですがすごかったです。
AF×18個・モニヨン×2枚くらい出てました。

20070610024854.jpg

筆者と思われるタルタルが死んでるけどキニスルナ。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.