FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

モーラーここに極まり
ソロ好きの人が全員やってるのかはわからないのですが
フェンリルに挑む為に○○で練習した!とか
どこそこのNMの為に○○で腕試ししてる!など稀に良く聞きます。

筆者の場合はどうかと言いますとそういう類の事はしません。
なのであのNMに勝つには何で試したらいいだろう?とか
質問されるとどう答えていいのか困っちゃいます。
そりゃー練習した方が勝率があがるかもですけどね~。

なんで練習しないかと言うと本番が練習なのです(謎)
性格的にぶっつけ本番が大好きだからというのと
練習して自信を積み重ねるタイプでは無いからでしょう。
例え印章や戦績・経験値が減ろうとも問題なしです。
負ければ多少はアフン(´・ω・`)となりますがーw
やっぱり本番に勝る経験は無いのですよね。
おまけにソロなので誰に迷惑かかるわけでもないし。

ぶっつけ本番が多いので速攻で負けたりするのも醍醐味です。
何故速攻で負けたかを考え次回はあーしようこーしようと考えるのが楽しい。
1回目2回目3k(ryとやってく内に自分のスキルUPを体感wできるのも良いです。
1回目で勝つに越したこともないけど何度挑戦してもいいわけですしね。

楽しいといえば初戦の作戦を考えるのも楽しいです。
戦闘前の妄想イイヨ。タノシイ。
もうアレですよ、モーラーです。アムラーみたいな。

(*'ヮ')…まとめるとソロって自分の考えで動けるから気軽ですよね。
以上モーラーしゃおの偏見に満ち満ちた考えでした!ちゃんちゃん。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.