FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

会社で…
会社のパソコンにFF用フォルダがあるのです。テヘ☆
自宅にパソコンを設置してからとんと見てなかったのですが
久々に覗いてみたら昔フレに加工して送りつけたSSを見つけました。
なので何となく貼り付けてみる(*'-')

20070702183912.jpg
微妙に文字が読みにくいなぁ…。

文章は某有名FFblog様のをパクった気がします。
気付く人は気付くかも?
スポンサーサイト




FFどっぷり日記
日曜日だというのにFFです。
時間があるからこそFFなのかな?それを廃人という。
お昼からメリポ希望を出して2時間程放置の結果誘われました。
入ってみると忍忍吟吟赤という激しく稼げる予感のパーティー。
筆者が入り忍忍忍吟吟赤の構成でタンジャナ島でGコリ狩り。

途中で忍さんの1人がメリポカンストしてしまい
白門へ戻った時についでにQKを取ったのです。
そのQKの時にもう1人の忍さんの足装備が目にとまりました。
「何だろ?風魔とはグラが違くてちょっと豪華な感じの足装備は…?」と。
薄金足でした(;°ロ°)!
気になったので覗かせてもらうと超豪華装備。
マートキャップ・ダスク+1・スピベル・薄金足
豪華すぎですね!羨ましいようでそうでないようで嫉ましい。

20070702004131.jpg



メリポが終わり次はエインヘリヤル-グリムゲルデの間へ。
この度エインヘリヤルLSに入隊してみました。
水曜・日曜活動みたいなので水曜はともかく日曜なら参加できるので
筆者にとって割りと参加しやすい活動曜日かなーという感じです。
LSリダも筆者が昔いた空LSのメンバーで知らない仲ではなかったのです。
召喚で来てー、と言われ召喚士で参加です。
召喚士では始めての団体戦でドキがむねむねでした…。

総勢30名で雑魚には召喚士・黒多目の構成でアスフロどかーん作戦みたい。
入室してみると闇エレうじゃうじゃでボスがマンティでした。
ナイトが釣って敵が全部集まったとこでアスフロ炸裂!のはずが…w
スリプガで【おやすみなさい】。毒薬必須ですね(´・ω・`)
何とか起きてる人で粘り闇エレ撃破できました。
アスフロ1回だけ撃てたよ(´・ω・`)
その後ボスが弱体される?鳥を倒し衰弱回復後にボス戦です。

やたら動き回って物理履行が難しかったのでネザー撃ってました。
他の召喚さんは物理履行狙ったりと人それぞれな様子。
ボスのHPが多いといえど20分ほどの余裕があったので撃破できました。
だいじなもの:グリムゲルデの羽・500アンプル(σ´∀`)σ

20070702005627.jpg



夜もメリポ行こうと希望出してたのですが全然誘われない!
のでシャウトにのってナイズル16~に忍で参加しました。
こちらは19層目のヘッドの駆逐で時間とられちゃって20層で時間切れ。

20070702005913.jpg


ふぃー(´・ω・)-3
FFやりすぎですね!しかし飽きないのは何故なのだろう…?
魔性のゲームですよ…FF11は(´・ω・`)
Copyright © ぽに。. all rights reserved.