FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ネコモつよいよネコモ
20070726062321.jpg

今日も今日とてナ&モのセットアゲ。
と言っても1時間もやれなかったのですけどね。
だって狩場ついたのが朝の5時で眠かったんだもん。

最初にビビキー湾のゴブペットやろうと事前に人がいないかサーチして
それらしき人がいなかったのでビビキー湾へ行ってみました。
そしたらいつの間にかペット狩りしてる人がいらっしゃる!
しょうがないのでペット狩り第二候補のムバルポロス旧市街へgoです。
しょうがないを漢字で書くと「笑がない」と書くそうです。
ビビキーまで2垢連れて行って先客いたなんてマジでワラエない。
OPもまだやってないので超面倒ですから…。

と、嘆いても経験値は増えないのでデム>グスゲン>エスケして
旧ムバペット狩りキャンプ地のF-10にコマチを待機させ
しゃおは一旦デジョンしパシュハウ沼へOP>チョコ棒>グスゲン>旧ムバへ。

旧ムバではF-10を徘徊する獣ゴブペットコウモリが獲物です。
F-10へ行くとわかるのですが通路の脇に一段下がって広場あります。
その広場がその辺を徘徊する敵の視線が届かないようで
安全に狩る事ができるキャンプ地です。
敵の強さはLv28-31と強~とて強ってとこでナソロだとLv25では厳しそう。
筆者の場合はサポなしとはいえINTよん?のネコモがいるのでやってみました。

20070726064046.jpg

端っこでヒールや戦闘をしてみましたが一度も絡まれませんでした。
途中で土天候になりタゲれる位置にエレが沸きましたが
魔法詠唱をしても感知される事もなかったです。

食事は2人ともゲソズシでナ/白&モの組み合わせです。
戦闘の方は強でもとて強でも全然問題なく狩れました。
てかモンク強いわ…。ためるMAXの初撃がやけに強い。
その初撃でタゲがコマチへ行くのでケアルIIでタゲをとって
あとはなすがままに~って感じで狩ってるとサクッと(・ω・)b

20070726065049.jpg

獣ゴブは通路を結構ウロウロするので釣りにくい時もありました。
それでもチェーン切れちゃうYO!と功を急ぐと余裕の親リンク。
ペット狩りの醍醐味ですね!味わいたくない醍醐味ですけど。
しゃおだけ見つかっているのでコマチは無傷でしゃおシボンヌ。
ケアルで親とコウモリの攻撃を耐えてる間にコウモリは落とせました。
それだけコウモリのHPは少なくてかなり倒しやすいです。
ギリギリ経験値入らない瞬間にしゃおは死んじゃいましたけどね。
おかげでコマチとちょっと差がついてしまいました。
元々コマチの方がNextは多かったのですが逆転してしまったようです。

20070726065825.jpg

そして事前に使っていたリレピで蘇生し衰弱回復まって再度狩り狩り。
専心も切れて少し経つとLv26にレベルあぽー。
早いトコオートリフレくらいまでは上げたいのでドバーっと
まとまった時間見つけてレベルアゲがしたいなー(´・ω・`)
ていうかコマチに呪符デジョン持たせるの忘れちゃった。
どうやって帰ろう…。とりあえず現地でログアウトしときました。
ログインしたら敵に見つかって死んじゃったりしてー。
もし旧ムバで孤独死してるサポなしネコモいたら生暖かい目でレイズを!
コマチからのオ・ネ・ガ・イ(はーと

Lv26 Next117/5400
スポンサーサイト
Copyright © ぽに。. all rights reserved.