FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

そこそこジュンチョウ
20070807001016.jpg

ナイト楽しい!ネコモかわいい!2垢操作地味に忙しい!
タルナ&ネコモの珍道記。
今回の舞台はアットワ地溝の前回記事にした所ではなく
ぐるっと回りこんで内側のJ-10です。K-10と面してる付近(・ω・)

またもやゴブペットのトンボ狩りですがここのトンボの
Lvは38-39らしく前回のとこより遥かに強いです。
Lv30あたりからここで狩ってます。
だって弱い方のペット狩りキャンプに先客いたんだもん。
弱い方のは他にも@2箇所あるのですがやりにくかったので
ちと早いですがやってみるかーって感じです。

一応狩れる事は狩れますがLv30だと毎戦死闘でした。
Lv31→32と上がるにつれて余裕も持って戦えるようになりました。
Lvが上がってステやHP・MPが増えたとかじゃなく単純に慣れですね。
今までペット狩りはつよ~とて狙いでしたがここだと全部とてとて(´・ω・`)
とてとてとの戦いは初めてでしたからねー。

慣れってのはようするにアビの使い何処でしょうか。
センチやバッシュをどこで使えばいいのか?
というのを感覚で扱えるようになったのでしょう。
ついでにサポ白なので女神の印がけっこう良いです。
わざと削られて女神の印ケアルIIIとか!
欲張るとアレがプリっとしたりケツがプリっとしますけど。
実際したのですがね。(プリって単語がどうも苦手だ…。
てかプリって表現は正直エルメスの方合ってるような?

ここは弱い方のと同様にかなり釣りやすいので親ゴブに
見つかる事もかなり稀でリンクでの死亡率低かったです。
そんなこんなで現在Lv34まで上がりました。
次でオートリフレです!超楽しみ!

もうジュース絞らなくていいんですねー。
ゎーぃゎーぃ。

…すみません。嘘つきました。
調理低すぎてアップルジュースでも割れます。
どうでもいい嘘ですね。
リヤルでもよく「○○はどうでもいい嘘つくよね」
と言われます。もうヴァナもリヤルの一部ということです。
やばいです…ね…。
仕事に就いてるもののしっかりリヤルとヴァナは壁を作らねば。
そうしないとリヤルでも「うはw」とか言ったり
http://wwwの「www」の部分が笑ってるように見えちゃう!
えーと…。と、とりあえずナ&モアゲはそこそこ順調です。

Lv34 Next3206/6200
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.