FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

コマチいっきまーーす!にゃ!
20070812031314.jpg

残業中におなかがすいたのでカップ焼きそばを食べようとしたのです。
お湯入れて3分経ちお湯きりしてたら「ずるり」とお湯と共に
麺の1/3ほどが流し場に【スピングダイブ】してしまいました。
そんな心に傷を負いながらも仕事をこなし帰宅しログインです。

ログインしてコマチをサンドR2に上げようかなーとフっと思い立ちました。
R1だとシグが切れるの激早いのですよねーなかなか戦績たまらないです。

ここからはそれなりでなおかつ微妙にネタバレを含むと思います。
なので折りたたむと思いきや折りたたみません!
折りたたむのって好きじゃないのですよー。
折りたたむと流し読みができないし1クリックの手間増えるかなーと。


ミッソン内容
子供の救助 -Save the Children-
オークにより、ゲルスバ野営陣に連れ去られた子供を救助せよ。
報酬:1000ギル
称号:フォッダーチーフ フレーヤー
ミッション受ける>大聖堂>ゲルスバ野営陣F-10Hut Door>戦闘>
Hut Doorを【○ボタン】>ガードへ話しかける>ランクうp。
みたいな流れです(・ω・)


イベントはササーッと【○ボタン】を連打。
ゲルスバ行ってBC戦を大人げない事に百烈拳を使用し37秒ほどでクリア!
そこでHut Doorを調べ忘れてサンドへ戻ったネコが一匹。

20070812033310.jpg

ゲルスバ野営陣戻ってHut Doorを調べるとイベント発生。
何か久々にトリオン王子見ました。
相変わらずのヘアースタイルでうっとりします。
頭蓋骨もあういう形なのだろうか。
イベントを終えサンドに戻りガードに話しかけてやっとランクうp!

rank2.jpg

これで多少はシグの効果が長持ちするでしょう。
お盆休み中にR5まで上げて飛空挺パス取っちゃいますか。
アトルガンにも行けるようにするのもいいかもですね。
そういえば今回BC入る時に気付いたのですが
入室する時に入るかどうか聞いてくるじゃないですか。
それで気付いた事ってのがアレって丁寧語じゃないのですね。

20070812034413.jpg

微妙にフレンドリー。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.