FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

漫画は好きですか(´・ω・`)?
帰宅してお風呂とか済ませた後即FFインすればAM2:30頃には
ヴァナに降りたてたのですが色々やっててインしたのがAM4:30過ぎでした。
※記事の文中リンクはウィキペディアに飛ぶようになってます。

色々→「彼氏彼女の事情」15~21巻読破(´・ω・`)

この間amazonでっポイ!買ったと言った時に実は一緒に買ってたのです。
この漫画は巻末やらにある作者のおまけ話も面白いのですよねー。
ストーリーも面白いですけど。
心理描写っていうか心の奥底にあるドロドロ感とかよく表現できるな!と。
ちなみにこれも少女漫画です。

筆者は別に少女漫画だけ好きというわけではありません。
少年・青年漫画ジャンル問わず好きなのはたくさんあります。
バキとか軍鶏とかBLACK LAGOONとか海皇紀とかクローズとかなど等…。
変わったとこ?ではミルククローゼットとか足洗邸の住人たち。とかも。

何の漫画が好きって問われて思いつくのは「銃夢」ですかねー。
主人公の成長の様子やバトル・専門用語のオンパレードが
独特な世界観を出していて引き込まれます。
現在の絵柄見ると初期の頃より洗練されてはいますが
元々丁寧に描かれていたのもありゾッコンLoveな作品です。
丁寧といえばベルセルクセスタスもすごいですね。

でも心のバイブルはハラスのいた日々かな(´・ω・`)
小説とか映画になってますけど筆者のバイブルは絵物語の、です。
泣きたい時とかにこれを読むと泣けます。
飼っていたわんこも思い出しちゃいますし。
筆者が持っている絵物語のは1989年7月20日第一刷のようなので
今では手に入らなそうな雰囲気ですね。
考えてみると小学生の頃からいまだに手元にあるのかー。

20070916072906.jpg
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.