FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

やっぱりレアなNM撮ってもあまり意味がないのだ
20070918014447.jpg

海LSでProto-Omega戦が終わってから帝龍降臨に行ってきました。
と言ってもクリア目的ではありません。
そうです。バハムート撮影会です。
レアNM撮ったからといってレア獣性が撮れるわけではないぽいですが
そうそう行く機会ないしどんなのが撮れるか【興味があります】です。
トリガーの提供は海LSリダでもありフレでもあるYタルです。

このBCは昔そのYタル主催の帝龍降臨LSで何度かクリアしてたりします。
音楽がバハ専用の音楽で他のBCと違うんですよねー。
ドンツツドン♪ドンツツドン♪チャラリラ~♪みたいな。
すみません。全然伝わらないですね(´∩ω∩`)

20070918015209.jpg

的がでかいので撮影のエフェクトもでかい!
一種のお祭りって感じでみんなワイワイガヤガヤしまくりです。

せっかく来たのでせめて精霊1発でも!と思い氷4をぶつけてみました。
シェルありのバハにブリザドIVで311ダメージでした。
それで結構ミスが多くて成功したのは4激写でした。

20070918015829.jpg

正直微妙なものばかりなような…。
これで鏡とかに出来たらそれなりに面白いんですけど無理でした。
こんな巨大生物があの闘技場に入るわけないですしね。

他の人は7激写出来た人とか1激写(´・ω・`)ショボンな人もいたようです。
後ろからでも正面からでも成功率は変わらない気しますけど
至近距離とかそういうので変わるのかなー?
撮れた封獣板は微妙でしたけどお祭り騒ぎで楽しかった出来事でした。

20070918020256.jpg

そして当然の如くシボンヌ祭り。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.