FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

反省(´・ω・`)
ゲスログで遊ぶ分には問題ないだろうと思ってたのですが規約違反だとは…。
これでもしフレさんにも何かしらの被害があったら会わせる顔がありません。
ごめんなさい…。

記事を消してしまおうとも思ったのですがコメントを頂いてる事と
やってしまったものはやってしまった事ですので消しません。

それと自分の赤を育てずに赤75のキャラを借りて遊ぶ事に関して。
「残念だ」とかそういった感情を抱く人もいる可能性を考えていませんでした。
筆者がもしそのような記事を目にしても特に何とも思わないので。
ですが赤で遊びたくて頑張って上げた人には不快に思うかもですね。

筆者自身もかなりヘコみましたが不快に思った人には謝っておきます。
申し訳ないです。

今回の事に関しては自分が悪いですね。
でもここまでヘコむとは自分の弱さにもビックリです。
これからも何もなければFFを遊んでいくと思いますが
ブログにするのがちょっと怖くなりました(´・ω・`)

何が違反で何が良いのかわからないよ…。orz
スポンサーサイト




借りてるキャラで「Amikiri」赤ソロ
20071006072425.jpg
音速の壁を突き破れ!

またしてもフレのキャラを借りてAmikiriたん狙いです。
今回はAM4:00ちょい過ぎから抽選を狩り始めて
約2時間後あたりに沸いてくれました。

忍者では遁廻しで勝った事ありますが
他ジョブでは経験ないのでかなりわくわくですよー。
忍遁廻しで勝った時の記事はこちら

忍/赤
食事:なし
薬品:なし
戦法:スリップ&精霊マラソン
ちなみにメリポ状況は他人のキャラなのでオフレコで(´・ω・`)

20071006073057.jpg

沸いてるのを確認したらバインド→インスニ→MAP1枚目までご案内。
釣る時かなりドキがムネムネでした。
バインドがレジなしで入ってホッと一息です。

20071006073450.jpg
上へ参りまあす。

エレベーターガールの如くAmikiriたんを丁寧に1枚目MAPへ。
この時グラかけて精霊撃ってたのですが
元々足の速さが普通なのでめっさ遅くなりますねー。
精霊も雑魚さそりと同じくらい入ってINT低いんだなーと思いました。

マラソンはBune広場から入り口側へ向かい奥から最初の階段付近で
バインドをかけ折り返しって感じでやってました。
丁度そこそこ大きい岩があるので適度に迂回してくれるのですよね。

バインドのレジは戦闘全て通じて1度のみ。
グラはほっとんど使わなかったのですが1度だけレジでした。
グラなしでもバインドが高確率で入るので
精霊撃つチャンスもバイオ入れるチャンスも盛りだくさんですね。
特に遮蔽物ない通路でも無駄に迂回してくれる親切設計!

20071006074607.jpg

時にはバインドがなかなか切れなくて手持ち無沙汰な時も(´・ω・`)
戦闘途中にリレが切れてしまいました。
フレのキャラなので死ぬわけにゃーいかんので蘇生の髪飾り使用。
硬直であぶぶ!ってなるかなーと思ったのですが無問題でした。
通常攻撃やWSは全く喰らわなかったので終始危なげなかったです。
そんなマラソン生活を続けて約1時間程で撃破です。

コンバのタイミングとか難しいですねー。
精霊撃つ時とか考えないとコンバまで@2分もあるのか…。
とかなったりならなかったりして遣り繰り上手さんに向いてるジョブだ!

20071006075234.jpg

ていうかビッグサプライズ!
雑魚から出た土クリとか捨てて劇毒ゲト。

フレさんへ
売り上げは売れたらちゃりちゃり渡しますニャー。
とコマチが言ってました。(手数料かかるのでコマチで出品。

MP配分が下手で1時間もかかってしまいましたが
スリップ&精霊マラソンでも特に自分自身の苦にならないですねー。
むしろ面白い!
忍ソロでガチも熱いけど赤ソロは熱くて冷たい感じですね。
意味がわかりませんが良い体験をしました。
キャラ貸してくれたフレさんありがっとー!
Copyright © ぽに。. all rights reserved.