FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

黒タルは二度死ぬ
20071013045905.jpg

やぁやぁへっぽこタルっこのしゃおだよ。
どれくらいへっぽこかと言うとね。
南海の魔人なんて黒ソロで余裕なんじゃね?
と息巻いていったわりにあっさりと殺されたへっぽこの助なのだ。

20071013050205.jpg
いわゆる1つのクラクラBCですね。

黒/赤で挑戦しました。
開幕、魔力の泉→フレア→スタン→グラビデ→
ブリザガII→サンダーII→泉切れ→折り返し地点→バインド

開幕泉したのは大技ってのは余裕ある時に使う性分だからです。
そしてタコの弱点でもないフレアをぶち込んだのは
レジストされない自信があったからです。
ただそれだけ(´・ω・`)・・・。

実際フレアはレジされず948ダメージでした。
印を併用するか悩んだのですが後半に取っておくことにしました。
で折り返し地点でバインドをしてインクジェットで減ったHPを
ドレインやケアルで回復しつつタコが当初いた場所まで来ました。
その時、ブリザドII唱えた瞬間にグラビデが切れちゃったんですよ。

タコの接近を許しインクジェットと一撃250超の通常を2発喰らいシボンヌ。
もうスタンの存在とか頭からぽっかーん('-')~°でしたね。

20071013052626.jpg

そして謎の死亡ログが2つ。
ひょっとしたら素避けとかして何とかなるんじゃ!
という浅はかな考えで蘇生したのですがそう甘くないのです。
よしんば素避けしてバインドなりスリプルが入っても
衰弱中なのでWSor通常攻撃で即死だしリキャストも長いですしね。
諦めたら試合終了とはいえ制限時間あるBCではシボンヌしたら終了です。

黒で勝つ為にはMP回復の薬品必須だと思いますが
AFは無いけど60装備なら忍と黒はすぐ用意できるので
暇な時や印章イパーイある時にまた挑戦してみようと思います。

ただサポ赤なのでテレポがありません。
移動がなかなか手強いです。

Time is money
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.