FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

あぽっょn せ
20071019064727.jpg

Apollyon SEをそのままうってみたらタイトルがこうなりました。
このブログも最初のうちはアレやソレやコレと考えて
タイトルつけてたのですが時の流れというか惰性というか
慣れと言いますか…恐ろしいものです。

スライム8体はササーっと片付けて忍素材を期待して開けてみると

20071019065109.jpg
ぽくちん赤あげてないから別に赤素材はイラナイの(´・ω・`)

素材は期待はずれもいいトコと言いますかある意味期待通り?
そして今回は【ボス】も無事に倒して2層目へ。
今回の【カニ】さんはシザガを2体通じて1度しか使用しませんでした。
このまま行けば時間箱開けれそうと感じ回避装備は首背投擲のみ残し
残りの部位は攻撃重視にシフトチェンジで短剣を振り回してみました。

20071019065738.jpg

【カニ】さんのWSに助けられ何とか時間箱パカっとな、に成功です。
このまま【カニ】さん狩り続けて古銭増やすか悩んだのですが
どうせならちょくらタコ助とでも戦ってみようかなーと挑戦。

回避重視で挑めばそこそこ避けるのですが
タコ助のWSは蝉全剥げするの多いのでシンドイですねー。
地味にカウンターも混ぜられて着実に蝉は消えていく感じ。
で、しゃおったらうっかりハチベイで百烈の存在を忘れてました。
百烈あるの覚えてたらとんずらを使えるようにしてたのですが
時間箱開ける時に使ってしまいリキャある状態で戦ってました。
さすがに百烈の前に、はぶぶです。
(はぶぶ→金ぽにシボンヌ時の声)

20071019070659.jpg

完全回避装備なら避けれるのかなー…厳しそう…。
とんずらあれば百烈よりは効果時間短いけど何とかなりそうですね。
うーんでも後半のTP100撃ち状態なると蝉きついかなーん。

ちなみに今回は古銭11枚だったのでまずまずでした。
素材は(´・ω・`)ショボンでしたがSEならこんなもんですしね。
来週はLSに参加出来そうないしまたソロっとリンバス逝ってみますか。
もとい行ってみますか。

今回何となくSSにフレームというか枠つけてみました。
滅茶苦茶合わない事この上なしですね。
イタさ感すら漂います。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.