FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

偽善者でなおかつ無知
20071025010534.jpg

23時からエインヘリヤルの予定だったので
適当に時間潰そーっと思い昨日に引き続き巨人狩りをしました。
2時間やったかやらないかで引き上げました。
戦えたNMはパラース×3でアルキオはだめだめぷーな感じ。
モチロンどろっぽもダメですよ。hahaha

それでですね。
トリガー取りとしている時にちょっとした
心温まる偽善者的なエピソードが生まれました。オギャー。
雑魚巨人と戯れていると外人忍さんからテルが来ました。

チリリン♪

20071025011224.jpg
ふむぅ!
タブ変換でテルするとは殊勝な心掛けですね。←やけに偉そう
特に断る理由もないので。

20071025011741.jpg
あちらのPCでは全角文字は出るのだろうか?

20071025011840.jpg
暗闇・捕縄それぞれ1束づつあげました。
お金を貰うつもりは無かったので「ただで」と言いたかったのですが
如何せん筆者の英語力では「ただ」という単語は出てきませんでした。
その代わりに出てきた言葉が「0g ok」でした(´・ω・`)
一応通じてるようなので無問題ですが多分FF内だから通じたのかな…。

如何でしょうか?この偽善者っぷりは。
むしろ偽善者というか無知っぷりが前面に出てる気もしますけど。
英語に興味ない上に英語の授業サボってたしなぁ…。
国語とか日本史は好きでしたけど!ついでに数学は英語より嫌いです。


アニメの話なのですがちょっち前に
「天元突破グレンラガン」見終わりました。
良いアニメでしたぁ~(´・ω・`)
そしてソレを見終わったと会社の同僚に言うと
次に貸してくれたのが「らき☆すた」でした。

正直1-2話は面白くないなーという印象が強かったです。
でも3話目あたりから少しづつ惹かれるものがありました。
それからグッと心を鷲掴みされたのが6話です。
6話で犬神家のスケキヨ出てきたのが個人的に超ツボでしたよ。

スケキヨっていうとアレを思い出すのですよねー。
上記のリンク先の画像を最初見た時はかなりのsurpriseでした。
人の心にいつまでも残る物を作るって素晴らしい事です。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.