FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

骨とのデートはポーションで乾杯
20071026062136.jpg

今日も今日とてアポリォンSE忍ソロです。
今回はハイポ×6,ペルオレ×2を鞄に入れてブーンしてみました。
赤素材出たらフレにあげる為にフレも同行。ブーンは筆者だけ。

1層目素材。
20071026062536.jpg
鳥で漆っぽいのは出なかったけどフレの赤素材は出ました。
おめでっとぅー!しかし忍素z…いや、みなまで言うまい(´・ω・`)

1層目【ボス】終わった時点で実はペルオレ2つとも使い切ってました。
何かね(´・ω・`)フルイドを2回も喰らっちゃったの。
だからペルオレでHP回復してたの。
大誤算です!果たしてハイポ×6だけで回復が足りるのだろうか。
やってみればわかるのでまずはやってみますか。

20071026063219.jpg

攻撃装備で【カニ】たんと戦うようなってから
やけにシザガが来ない感じです。
でもバブルシャワーが地味に痛いですねー。
ペルオレも無くなってたので【カニ】たんでハイポ2消費。
ハイポ@4です。だ、大丈夫なのかな(;´ρ`)

20071026063601.jpg

タコ助は蝉貫通WSが痛いと何度か記事で書いてましたが
それ以外にも違う意味で痛いのがインクジェットですね。
修正入って昔より効果時間が遥かに短くなったとはいえ
このWSを喰らうとメッチャスカスカになって削り速度が落ちます。
さっき言った様に効果時間は短いのですぐ切れますけどね(´・ω・`)

今回も百烈はとんずらで回避しハイポの残数が心許なかったので
通常攻撃は被弾しないよう丁寧にというか慎重に戦ってました。
それでも思ったより順調に削れました。

20071026064213.jpg

残り時間5分!これイケるんじゃない?と勝利を確信しましたね。
そこでタコ助のインクジェットが発動。
すっごい当たらない…。
もう何でこういう時にインクジェットなのよ…。時間がggg。
とハラハラドキドキでした。ていうかイライラしてた。
それでも何とかなっちゃうのがしゃおくおりてぃ。

20071026064604.jpg

やったー。ついにタコ助撃破じゃー。
3層目行っても骨がいるだけなので【カニ】たんやろうかな?
と思ったのですがどうせなら~ちぅ事で3層目へブーンしてみました。
ブーンした先に待ち受けていたのは鎌骨でした。
オワタ\(^o^)/

棍骨ならまだ勝てると思いますけど鎌は無理でっしょでしょ。
アイススパ痛いし高確率で麻痺るしガ系撃ってくるし…etc

20071026065120.jpg

とか言いつつも戦ってしまうのは悲しいNOUKINの性(さが)。
でもホントにアイススパ痛いです。
手数多いジョブだけに反撃ダメがバカにならんですねー。
あとやっぱり麻痺りますし。
こりゃダメぽいなーと思った矢先に骨がサンダガIII唱えたので
迷う事なく微塵がくれを実行し帰還しました。

鳥で漆なるものは姿形も見えませんでしたが
目標にしてた忍ソロで3層到達は達成出来ました。
イカとか薬品をもっと充実させればもっと楽だったかなー。
でもそんなに頑張らなくても…という気持ちもあったりなかったり。
なにはともあれ3層到達ヤッタネ☆


20071026065807.jpg

ポーション缶。
Sefirosuセフィロスいかすー。
ユフィのが欲しかったのですが陳列されてるのを
ガサゴソするのは世間の目が気になって出来ませんでした。

ちなみに飲んでみましたよ。
ビックリしたのが炭酸だった事。
そして以前の瓶タイプと違って黄色の液体でした。
(瓶タイプは薄い青色でしたよね…?確か)
お味の方はというと…。

思ったより美味しいです。
マジで、です。
普通に飲めるので瓶タイプ飲んでトラウマなってる人でも平気。
…だと思います^^^^^^^
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.