FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

たるたるびーむ
20071103032824.jpg

海LSの活動が終わってからLネコとクラクラBC行ってきました。
海LSでのリンバスはアポNEで当然の如く忍素材は出ませんでした。
来週はLSに参加出来ないのでSE忍ソロっとなのお時間な気がします。
どうせ出ないのでしょうけどね。
もうネガティ部でも作ろうかしら(´・ω・`)なんちて。
チャコさんが挑戦してた2層目箱開けを狙うのも面白いかもしれんな!

チャコさん、FFブログお疲れ様でした(唐突
熱帯魚ブログはお気に入りに入れて毎日見てたりしますw
FF関係では無いのでリンクはしないでおきまふ(´・ω・`)
興味がある方はyahooでググってつかーさい。
ていうかまだここ見てるのかな…?見てる事にしておこう。


今日こそクラーケンクラブゲトするのです。
黒/赤・黒/赤で挑戦。

戦闘の流れとしては
開幕時間合わせバースト×2→スリII→グラ→精霊II系などで削る。
あとはナスがママに。

20071103034258.jpg

時間指定は筆者がやってたのですが自分で指定しておいて
指定時間に遅れるというまぬけな事もありました。
言い訳をしますとね。
スリ入れたら時間計るじゃないですか。
筆者はヴァナ時間では計れないので手元にストップウォッチ置いて計ってます。
で、そのストップウォッチをガサゴソしてて指定時間に遅れたのです。ヒャハ☆

バーストを撃ちスリIIの効果時間1分30秒をフルにヒールにあて
効果時間が切れると同時くらいにグラ入れて精霊II系連打。
タコのWSや攻撃を喰らったらドレインで回復してました。
そしてMPが枯れ気味になったら再度タコを寝かす感じでした。

20071103035021.jpg

2回目のスリII入れる頃にはMPも枯れます。
でもタコのHPもかなり削られてるのであとはゴリ押しで終わりです。
最終戦であれば泉使って古代とかで〆た方楽かもですね。
筆者達も2戦目は2回目のスリIIの後に泉古代でサクっと終わらせました。

先程ドレインで回復してほにゃららと書きました。
でその今回そのドレインを使った時にSSを撮ったのですが
なにやらビームを出してるかのようにウマイ具合に撮れたのです。

20071103035537.jpg

どうですか!イイ感じじゃないです?
興奮してるのは筆者だけでしょうか><
とりあえず哀れみの目で見つめて下さい(´・ω・`)
そういえば2名だとソロと違って薬品イラナイですね。
一応ヤグは1戦につき1本飲んでたのですが無くても問題なさそう。

結果的には2戦2勝と負ける事はありませんでしたが
やっぱりクラーケンClubは出ませんでしたー。
出ませんでしたーけど筆者もLネコも楽しめたので良しとするか。

今回60BCに黒で行って1つ思ったというか妄想した事があります。
黒/忍ソロで同じ印章60枚のクアールBCに勝てないかな…と。
肝であるサイレスはハッシュダガーで何とかして
サイレスの効果が切れバーストモードになったら精霊で攻撃。
幸い黒は短剣スキル持ちなのでスシ食えば当たると思うのです。
サイレス切れるまでは土杖背負うなりバインドで凌げそう。

問題は制限時間かなー。うーむむ。
印章が40枚しかないので試せないのでただの妄想でしたー。
でもちょっと面白そうな気がしますですよ。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.