FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

今週は猛進転進の助(・ω・)
20071105000157.jpg

Yタル・Lヌコ・筆者で行く恒例の週末アットワENM。
今回はいつもの貝塚ではなく猛進転進に行ってきました。
構成はYタル(赤/黒)・Lヌコ(赤/忍)・寸胴ぽにタル(黒/忍)
誰が寸胴だ!o(`ω´*)o←1人突っ込み

ENM名:猛進転進 -Sheep in Antlion's Clothing
レベル制限:Lv75制限
制限時間:15分
人数制限:6人推奨
敵:Tuchulcha×1(SwiftHunter・ShrewdHunter・ArmoredHunter)

このENMは最初敵の姿が見えません。
入って少し進むとWS「ピットアンブッシュ」を
使用しつつボスが地中から出現します。
攻撃してるとWS「サンドピット」を使用し地中に逃げます。
そうなったら手当たり次第走り回ります。
走ってる際に地中に潜んだ敵のポイントを通ると再出現します。
はずれの場合だと上記の()内の雑魚が出現。最大3匹。
ボスが出現した場合は【全力で攻撃だ!】ってな感じです。

20071105001830.jpg

雑魚3匹All出演です。
(その昔チャット中にAllをOllって言っちゃった事が(/ω\))
筆者達は悪運(?)が良いようですね。
ちなみに地中に逃げたボスを探す為に走るのですが
その役目は赤2名にお任せしてました。
黒/忍だとスキンが出来ないのでシボンヌる可能性ありますから。
ピットアンブッシュは蝉全剥げ+大ダメなので(´・ω・`)

その代わりボスが出たら蝉がある分、墨化出来ます!
元から墨なんじゃ…とか言うのはアーアー聞こえなーい(∩°д°)
墨と言うからには勿論ソサリン使いましたよ!(ダメージ忘れたけど
kwskは覚えてないのですが思ったよりダメ伸びなかったような?
ブリザガIIIで1200ちょいだったかなー…ダメだー思いだせん。

雑魚は全て出現しましたが特に危なげなく勝利できました。
そういえば雑魚は黒のスリでも普通に寝るのですね。(弱体スキル275
むかーし昔にラストラムパンプスが欲しくて素材取りしてた時に
とてとて黒アントリオンが黒のスリだとレジレジでシボンヌしたのです。
昔と今ではメリポも装備も違うので比べるのも微妙ですけどね。

20071105003413.jpg

Lヌコが箱開けしたらいきなり破軍来ましたよ。
さすが萌えヌコだけあります(関係ない
毛ほにゃらら子はYタルが裁縫アゲで欲しいそうなのでYタルへ。
マーシャルワンドはコマチがロッツ勝ちしたのでヘキサ用にゲト。
すみません。ヘキサ用とか嘘です。即刻競売へ出品しました。

挙動変更されて赤ソロがかなり無理になった忌まわしきENMですが
赤赤黒とか少人数でなら特に問題なく行けるぽいですね。
アルタナでも少人数で遊べるコンテンツが出るといいなーん。
大人数で何かするのは基本的に好きじゃないのじゃよ。
…('Д')!MMOに向いてない性格なのかっ!?
はふんの助(・ω・)
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.