FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロっとSEさぽ戦の旅
20071130051755.jpg

アポへ侵入する渦に向かっている途中でエイと遭遇。
戦うわけにもいかないので回避装備で必死に逃げました。
渦まではまだまだ距離があったのですがタブ方面へワープすると
またテレポリングorOPで海に来なきゃなので面倒!
という事で渦までひたすら耐え攻撃の合間をぬって逃げ切り成功。
なにやら前途多難なふいんき(←何故か変換できない

今回はインした時ヴァナ水曜日だったので風曜日まで待って
ウィンドリングを使用しサポ戦でチャレンジしてみました。
Maxilさんのお友達?のGazelleさんというガルカの方がサポ戦で
1層目殲滅・2層目カニ殲滅出来たそうなのでやってみようかなと。
ちなみにその記事はこちらでガル。

1層目の雑魚スライムはサポシより若干回避落ちてる程度なので
回避面はまったくもって無問題な上にバーサク・DAの相乗効果により
サポシより断然スピーディーに倒し続ける事が出来ました。
そしてボスです。
サポシ時はブルタル+素破なのですが今回はエルシブ+ミュージックを
装備し回避+10にしてほぼサポシと同じ回避力にしてみました。

ダメダメでした(´・ω・`)
いやダメダメと言ってもはぶぶはしませんでしたけど。
被弾しまくってしまったのですよ。
なので蝉を張るロス・納刀し回復箱を開けるロスがありました。
戦闘時間は4分程度だったのでバーサク迅に助けられた感じです。

2層目に進みカニたんを釣り戦っていると
戦う場所が悪かったようでリンクしてしまいました。
何なんだ!今日はダメダメ日和だー!

20071130054626.jpg

さすがに攻撃装備で2匹相手は分が悪すぐるので回避装備です。
そうなると必然的に殲滅力はドゥーンドゥーンd=d(´д`)b=b
これが一番のロスだったかもしれません。
回避装備さえすれば2匹相手でも倒せるのでとりあえずブっ殺。
時間箱パカっとな→@16分。
カニたん残り6匹…。どう足掻いても無理です。
無理とわかっていてもやれるとこまではやってみました。

20071130055144.jpg

5匹目ちょっち削ったあたりで@5分。
そして6匹目削り途中で排出されました。

初めてのサポ戦なので断言は出来ませんが筆者の腕・装備では
1層目殲滅・2層目カニ殲滅は難しいような気がしました。
バーサクを上手く活かしきれなかったという点もあります。
あとは例え制限時間があっても焦らない事でしょうか。
これはサポシ時でも言える事なので今回だけの注意点ではないですね。
次回はいつになるか分かりませんが運良く風曜日に
突入出来そうであったらサポ戦でやってみようと思います。

ちなみに1層目の素材は赤・シ素材でした(古銭はトータル6枚
もちろん電子の海へと消え去りましたよ。
赤・シ素材に養子縁組があれば快くお引き受けいたします。
どうぞご一報を。
突入時間はAM1~4時頃ですけどね(爆)
スポンサーサイト
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。