FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッドが…【Ose】忍ソロ
20071201043442.jpg

わらびーから「Ose沸いてるからyouソロってきちゃいないYO!」
とサルベージ終わってからテルが着ました。(実際はこんなテルではない
その時は滅多に出番の無いシーフの装備で鞄や金庫が
しっちゃかめっちゃかだったのでどうしようか悩みました。
というか用意するのが面倒だったのでやる気がありませんでした。
でも不思議なもので時間が経つにつれモニュモニュとやる気が…。
ちぅ事で忍/白でOseソロでありんす。
(ジャーキン狙いならサポシの方良いのでしょうけど)

Ose自体はレベルアゲ・少人数で狩った事はあります。
ソロでは今回が初です。
NMのレベル的には恐らく勝つ事は難しくないだろうと思いました。
ただブラスターでの麻痺はかなりヤヴァイので回避装備で勝負です。

Ose/種族ビースト/Lv75~76/出現場所H-6/抽選Torama/追加効果麻痺
ドロップ:アサルトジャーキン/オセの髭/上質なク㌃の毛皮/ク㌃の肉
所持薬品:やまびこ薬2D/万能薬2D/ヤグ5本
食事:スキッドスシ

20071201044744.jpg

レベル的にはおなつよ程度のNMなのですが
暗闇の術+回避装備でも思ったより避けないと感じました。
ネコプァンチでそこそこ蝉が消される(´・ω・`)

麻痺対策にパブリザラ/バパライラを常時かけてました。
バ系のおかげかブラスターは1度だけミスが
出ましたが基本的にはサクッと麻痺りました。
結構な深度なので蝉枚数少ない時だとちょっと怖いですね。
カオティックアイ対策は後ろ向きWSをしてました。
ウルガランメリポでのタウのモータル対策と同じです。
と言っても今回はブラスターだけでカオティックは1度も来ず。

そして最大の問題は…NMでは無くパッドが…(泣)
L3ボタンにあたるボッチが微妙に壊れてる事でしたw
勝手にちょこちょこと歩き出しちゃうのです。
蝉詠唱時に歩き出して中断のコンボでヽ(`Д´)ノみたいな。
しかも途中で忍+赤のタッグも来てたようでそんな様子を
見られてたかと思うとしゃおちゃん赤面しちゃいます。

20071201050332.jpg

結果:勝利
使用薬品:ヤグ1本

ジャーキン出たら出たで嬉しかったのですがこんなもんでしょう。
何に使うのかって?うーん…シーフ?ですかね。
わらびちゃん教えてくれてありがとねー('∇')
ていうかパッド新しいの買おう…。操作しにくーい。
スポンサーサイト

11月のアクセス解析
師走です。
朝晩の冷えこみがきつくなってきましたね。
あーやだやだ。北国に住んでますが寒いのは苦手です。
あまり雪が降らないトコにお住まいの方に「雪いいなぁ」
とか言われる事ありますが別に良くないですよ。
朝の通勤時間とか渋滞するので早起きしないといけないし…。
道路がアイスバーンになると運転するのが怖くてタラマンです。

見てるだけ~('∇')なら雪も悪くないですけどね!
今年は実家の裏山が雪化粧するのはいつかな~。
田舎+雪=ノスタルジー。
裏山といえば山の食べ物が乏しくなると
家の庭とかまでカモシカが降りてきたりします。
野生って大人しい生き物でも迫力を感じますよね。



11月のアクセス数
20071201041558.jpg

前月と特に変わりない観覧者さまがいるようでありがとうございます。
中だるみしない程度でなおかつ適当にこれからも更新していきますだ。


11月のワードTOP30(総ワード数1272件)
20071201042025.jpg

モルモルBCの息の範囲が元に修正されたようで筆者の記事が
所詮は過去の産物にならなかった事が良かったです。
モルモルBCでたどり着いた方もいるようですしね。

さてこれからは年末進行で更新速度がどうなるか分かりませんが
皆様も風邪など引かぬよう体調に気をつけて今年最後の月を楽しみましょう。
Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。