FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

精進します(´・ω・`)
メリポ鬼トップ

せっかく鬼ゲトしたのでメリポ希望出してみました。
今週は今日しか(12/4)メリポ出来そうな日がなかったのです。
チリリン♪
リダ>>>こちら忍赤赤侍ですがご一緒いかがですか?
断る必要もないので承諾しPTinです。

この時筆者は侍を赤と読み違えてて後衛赤×3かぁと思ってましたw
そして6人揃い忍忍戦侍赤赤の構成となりました。(侍のサポはシーフ
狩場はタンジャナ中段Gコリ。
Gコリだったのでシシケバブを3D程鞄に放り込んで行きました。
筆者(肉中盤以降なし)忍(なし時々スシ)戦(なし)侍(スシ)
釣りは赤1名がやってました。

Gこり

思ったよりタゲが来て肉3Dは中盤で全て消費しその後は食事なしに。
そしてタゲが来るのでフェザーティックルでガンガンTP消されてウボァーU>ω<)ノ
蝉にも追われなかなか思うように動けなかったのがじゃんねん。
マドなしだったので通常WS装備ともに胴はジョンNQで殴ってみました。
それでもスカスカで改めてマドの偉大さを思い知りました!
WSは主に必滅メインで撃ってました。
いや別に鬼ゲトしたからじゃなくて命中不足がわかってたので多段よりいいかな…と。
モクシャウマー('Д')タルウマーという狙いでは無かったです。
ソロや1枚盾ならいざ知らずPT戦だと1人だけ与TP減らしても効果薄いですよね(多分

それでもって今回からやっとこrepなるものを取れるようになりました。
使い方は地味に簡単でしたが最初意味わからなかったです。
頭が残念なんだからしょうがないよね!ううん知らないけどきっとそう。
repを見てみると私ヨエェェwwwwwwと思いました。
ヘイストとかディアの入り具合とかその辺の要素もあるのでしょうが
1hあたりのダメが113104/hだったりWS平均600いかなかったです。
回避率も90%切る有様!うひゃーヽ(;・ー・)ノ
やっぱり鬼だけじゃそうそう強くならんですねー。
現実を思い知らされました!はふんはふん。
頑張ろう(´・ω・`)・・・。何かアドヴァイスあったらよしなに。

あ、そうそう筆者のメリポでの挑発の仕方は基本的に
キープしてる敵メインで戦闘中の敵には一切挑発はしません。
戦闘中は無理やり挑発でタゲ取る意識はないです。(緊急時除く
キープの敵にガンガン挑発するので必然的に挑発回数は多くなる傾向です。

repなるもの(´・ω・)っ20071204@Gコリ中段
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.