FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

「お客さん!踊り子に手を出さないで下さい」「当店はNOタッチでございます」
踊り子トップ

いつから私達は効率を求めるようになったのだろう。
思い出して欲しい…。
効率なんて微塵も感じさせない遊び方を昔はしてたじゃないか。
戦闘そっちのけでワイワイと会話を楽しみながら遊んでたじゃないか。

ちぅ事でLv1からしゃおコマチの2人パーチーで
明朝出来なかった踊り子アゲを1時間ちょいですが嗜んでみました。
低レベルはソロでもさもさ狩るのが一番効率が良いのですけどね。
つまり↑の文章に冒頭のノスタルジックな文章がかかってくるわけです!
会話はしませんでしたが…。
むしろ中の人は1人なのに会話してたらヤバクなーい?

踊り子アゲ戦闘

Lv1-4まではただ殴ってるだけでまっっっっったく面白くないです。
でもLv5に上がると踊り子オモスレーwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃
となりますね。
もうリキャ毎に意味も無くねこねこダンスたるたるダンスってました!
TP消費するのを完全に忘れてたりもしましたけど。
あれ!開幕コンボしようとしたのにTP減ってるー!みたいな。

タルの踊り方は小さいが故に可愛いのか小動物なのかよく分かりませんでした。
でもヌコの踊りはイイ…。
手足がスラリとしてるだけに見映えしますです。
キメポーズとかシャナリッ!としてて何かもう/ \ァ/ \ァ。

れべる6踊り子

ドレインサンバを覚えると戦闘が超絶楽になりますね。
魔法のドレインと同等な性能だったらもっと良かったのに。
自己のHPが減ってないと全くの0吸収なんですよねー。
今回は2人とも格闘で殴ってましたがドレサン覚えたら短剣の方良い気がしました。
格闘だと間隔が長くて強めの敵だとダメージ>吸収量になってしまい危なかったです。

今回踊り子アゲしてみて踊りというアビは斬新ですこぶる心引かれます。
これは踊り子アゲする人多いわけだーと思った次第です。
さしあたり37まで上げて忍のサポにつけてちょっくら遊んでみたいです。
いやー踊り子オモスレーオモスレー。

やっぱり最後はこうなる

そしてやっぱりこうなるわけです。
たまには自重しようかと思ったのですが…
ま、いっか~。と脳内会議で決まってしまったのであります。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.