FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ナモ青Lv55-56+ナモ青召Lv56-57ワジャーム森林
コリブりトップ

ようやくナアゲ再開です。
Lv55なので前回と同じロラン〔S〕のトンボでやろうかと思ったのですが
コリブリって結構弱いしやれるんじゃない?となりワジャーム森林でコリブリ狩りです。
Yタルはやりたい事があるらしいのでナモ青の3人で昼から4時間ほどやりました。
ていうか4時間て…。まるで初期の頃のような情熱だ。
いまはメリポでもそうなんですが30分くらいで飽きてきちゃいます。
やる事が単調すぎるからでしょうね。

でも身内少人数PTだとやる事が多くて全然飽きないです。
やる事と言っても蝉張って(空蝉マンセー)ケアルして
バッシュセンチフラッシュの繰り返し作業ではありますが。
何かわからないけどとにかく飽きなくてすっごい楽しいです。

Lv55-56の時給は3500ほどでした。
筆者のナイトはクッキーしか食べてないので削りが2人だけです。
削り不足(命中不足)で戦闘時間が長くヒールに時間が取られました。
ヒールの時間を短縮しようと闇杖背負ったりクッキー食べたり
Lヌコは1人連携を重力にしてMBにMP吸収キッスしたりと工夫をしました。
MB・MP吸収キッスの時はどうせ大してTP無いから闇杖背負うが良いと
アドヴァイスをしたら最大165MPとか吸うようで効率うp。

夜はYタルも混ざってまたもやコリブリ狩りです。
Lv56-57の時給は4300ほどでようやく4000台に!
アトル補正はやっぱりすごいです。
試練は魔笛もアルザビにあるのもでかいです。
サンクリフレウマー。

グラットンスウィフトでぼこるわ

Lv57になってついにグラットンが装備出来るように!
禍々しくて結構このグラは好きです。
地味に装備してみたかったんですよねーこの片手剣。

筆者達が狩りしてる場所は通常PTだとコリの数が足りず
絶対枯れる場所なので人が来ないのがgoodです。
通りすがりの人は結構いますけども。

通りますよ

(´・ω・`)?

ナアゲ楽しくてタマランのでどんどんやりたいとこです。
勿論Lヌコのラーニングのお手伝いもします。
昨夜も朝までお手伝いしててLヌコがスノールの自爆で即死しててワロス。
いや笑ったらダメですね。ぷぷー。

そんなこんなで今日一日で55-57まで上がったので次回はLv58になれそう?
ガラントブリーチーズを履けるかな~(´・ω・`)
全身白鎧も視野に入ってきたのでオラわくわくしてきたぞ。

ナレベルUP57
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.