FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

壮大な踊り習得
踊り子Lv23-25トップ

少ない時間を利用して踊り子アゲ( 。ω。)∩↑
今回はデルクフのキーを使って行くデルクフ下層で獣巨人ペットを踊り食いです。
昨晩サルベージが終わってからも少しだけやったのですが
何だかわからないけど外人さんが突如来襲しまして巨人撲滅キャンペーン勃発。
モチベドゥーンしたので現地落ちし仕事から帰ってきてインしてみると
運良く獣巨人が広間に2ぽっぽ状態でうひゃっほいで踊り食いのスタートです。

狩場Lv23-25
ミッソンで訪れる場所です。

Lv23では結構辛かったです。
何が辛いってコウモリのWS攻撃ダウンがあるのですがこれが非常に辛い。
しゃおの短剣はかろうじてダメが出るもののコマチの肉球が0ダメ出るのです。
0ダメっちぅ事は当然TPは貯まらないのでジリ貧になる場合もありました。
突特攻でもあるしやはり短剣二刀流サポ忍マンセー時代か。

2hのトランス使ったり粘りに粘ってLv24にうp。
皇帝羽虫キター。リレピキター。
これから長い付き合いになるリレピ登場です。
これで何回でも気兼ねなくシボンヌできます(謎
ログで1時間毎に流れるリージョン情報ありますね。
あれでウィンダス支配だが獣人の勢力が増しています。
みたいな事を言ってて軽くうちらのせいか!?と思ったり思わなかったり。
多分違う…よね…。ううん、知らないけどきっとそう。

すてっぽ
ピッキュゥン(すてっぽの効果音

Lv24からは蝉壱が使えるので超絶楽になりました。
やっぱり蝉は偉大です。
開発者が蝉の仕様を作り変えたいとか言うのも頷けます。
頷けますが今更変えられても困っちんぐなので勘弁してください。
蝉も偉大でしたが皇帝羽虫の回避も合わさって素避けがかなり増えました。
攻撃ダウンWSを喰らって戦闘が長引いてもTPが溢れ出す煮汁状態。
なのでコマチの方でコンボ撃ったりする余裕もありました。
しゃおは保険でTP溢れ出す煮汁。

最終的に1時間半ほどして経験値8356(女帝込)稼ぎしゃおコマチ共にLv25にうp。
時給は時給[専心抜]:5487.3[4788.0]でなかなか良い時給でした。
Lv25になったのでアスピルサンバ・スペクトラルジグ・ディバインワルツを習得。
スペク「トラ」ルジグをスペク「タ」ルジグと間違って覚えてたのは内緒。
どんな壮大な踊りだと言うのだ。しかもソレを言うならスペク「タク」ルですね。

SpectralJig.jpg
TP0で踊れる神踊。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.