FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

イライラしたのです(´・ω・`)
くーめーけん

平日な割には思ったより早く3人揃ったので
ナシュモ付近の鳥乱獲しナイトLv61にらべるあっぽ。
で、今日書きたい事はナアゲの事ではなく…
自分の下手さ加減は置いといて(謎)イライラした事でも!
なので不愉快になる人もいると思うのでスルー推奨です。
はたから見れば何で?イライラするの?レベルかもです。



シャウトでまだ未クリアのアサルト募集がありました。

ヘルシング作戦 -Bloody Rondo
作戦領域:ルジャワン霊窟
作戦目標:ドラクラの討伐
募集要員:レベル70 3~6人

忍で参加し構成は忍忍忍吟赤白でした。
6人集まってリーダーが「忍忍忍になりましt」
なにやらご不満のご様子(少しイラっとくる。イヤならジョブ縛りしろと。
でも忍忍忍でも大丈夫だろうという事でそのまま出発。
忍3名には仮に名前を付けておきましょう。
忍A・忍B・しゃお。

ルジャワン入り口前で説明。
ドッペルが沸いたらボスを叩くのやめてドッペルに集中。
魅了が来たら達ララですぐ寝かせる。
視線判定の死の宣告があるので後ろ向きWSをする。
など等。

入る前にリーダーがこう言いました。
「忍Aさんにガッツリタゲとってもらいましょう。」と…。
これが一番イラッと来ました。
冗談で言った風でもないので信用されてないのだなーと思いましてね。
外見だけ見れば種族もエルだししっかりしてそうでしたからね。
筆者はボイジャーに浴衣の普段着でしたからwwwwww(これが悪かったのか?
/ランダムでリーダーを決め突入(´・ω・`).oO(ランダムのスペルなんだっけ…。

アサルト-ヘルシング

ドッペルが沸きました!
タゲをドッペルに移して殴ります!
でも他の忍2人はボスを叩きっぱなしです!

説明ちゃんと聞いてたのか?とイライラ。

「これやらないの?」と筆者が言うと
忍B「あ、そうだったw」

m9(^ω^ )

忍Aが魅了+ドッペルのコンボが発動!
ボス+魅了中忍A+ドッペルにフルボッコされるしゃお。
達ララはどうした…(´・ω・`♯)ていうかどれか1匹タゲとってクレ。
しかもマラソンしようにも蝉が剥げたとこに忍Aの蝮が発動しやがりまして
しゃおにスタンの効果!とかで身動きとれず→はぶぶ→レイズ1で蘇生。
その後、白もシボンヌ。
マラソンで耐え何とかアサルト自体はクリアできました。

とりあえず説明通りに動こうよ(´・ω・`)
そんな感じでイライラしたアサルトでした。
ストレス発散にたまにはこういう記事も書いたりします。
多分メリポ希望だして放置されてた事もあって陰鬱な気分だったのかも!
売れ残りBANZAI!
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.