FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

HUTOI!でも肩透かし
これはHUTOI

いつもつるんでいる3人(しゃお・Lヌコ・Yタル)が揃うまで踊り子アゲしようと
メリフォト山地〔S〕を目指してソロムグをテクテクしているとナニやら前方にHUTOI物体が!

ここここれがSandwormかーーー!!!111!!

大興奮です。
とりあえずキモイです。
そばをフヨフヨしているピクシーたんとは天と地の差です。
でもこの中に物まね士がいるんですよね…。
初めて見たので後ろからならず前からも失礼してみました。

HUTOSUGURU.jpg

発見した時は踊り子Lv27でした。
それから10~15分後にはソロムグに忍/踊(サポ割)のしゃおが登場。
しかもハイポ+3だのイカだとペルオレだの薬品を大量に抱えて。

あれ?いないんですけどどどどういうこと?

うおーいまじかwwww
そこらかしこを必死に走り回るもHUTOI物体は姿形も影も姿もありません。
(´;ω;`)ブワッ
勝てるとは思って無かったけど中々会えないしソロってみたかった…。
諦めの悪い筆者は一旦帰還しメイン狩人になって広域スキャンスタンバイおっけーです。

ソロムグ〔S〕→バタリア〔S〕→ロラン〔S〕→
パシュハウ〔S〕→ロンフォ〔S〕→ソロムグ〔S〕→メリフォト〔S〕

と無駄に時間を費やしつつ広域スキャンの旅です。
どこにもいませんでした。
結構wkwkしてたので(´・ω・`)ポーションです。
しかもこの大量の薬品を片付けるのがどれだけ面倒なのかと!(逆ギレ
いないものしょうがないので諦めて3人揃ったとこでアサルトいって糸冬。
あぁんすっごい肩透かし☆

こんな時は和むとしましょうか。

Pyakko.jpg

Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
余興に戯れてやろう。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.