FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ふたりはハイプリ
はいぷり

タイトルにツッコんだら負け。
妖蟲のフラスコからピクシーたんを開放させたいなぁと思いフラスコ取りです。
過去の獣人系が落とすらしいのですが闇雲に狩るより効率を求め
フラスコを100%(?)落とすヤグードハイプリーストを狩りに出かけてみました。
ハイプリキュアは大昔レイズII取りでいっぱい狩られてましたね。
今度はフラスコ取りでいっぱいかどうかはシランけど狩られるのです。
昔も今も狩られるハイプリキュアたんカワイソス。

はいぷり場所

場所は↑の○のあたりで忍サポ白で狩りに行きました。
100%(?)なのでトレハンはいりません。
その辺の雑魚を狙うならトレハンあった方が良いとは思います。
ハイプリは現代のオズトロヤ城付近に1匹だけぽっぽしてます。(5minPOP)
その周りには侍・忍者・召喚・黒のヤグたちがウロウロ。
強さは強~とてってとこなのでソロ出来るジョブは限られそうですね。
あれ…何かやけにシブトイ…と最初戸惑いましたよ!
まさかとてレベルだったとは。

この場所は安全地帯があるのでレベルアゲにも使えそうな気がします。
ただちょっと場所的にカンパニャワープから遠いのが難点でしょうか。
ハイペースな狩りだと数も足りないかなぁ…確か6-7匹しかヤグいなかったような。

合計でヤグ9匹倒しました。(ハイプリ×3,忍×3,侍×2,モ×1
トレハンがないせいかやっぱり雑魚からのドロップはありませんでした。
ハイプリからフラスコは必ずドロップしてました。
コマチも連れて行ったのでフラスコ×2ゲトです。

妖蟲のフラスコ

強だとしゃおには経験値120入ってコマチ(踊Lv28)には52入ってました。
コマチの方は女帝使ってたので通常はもちっと低い経験値ゲトーです。
こういう時に連れて行くと地味に経験値が入るので
亀の歩みに拍車がかかるってなものです。

ほいでほいでいざグロウベルグ〔S〕へ!
と思ったらコマチさんはどうやら飛べないようですよ。
ウルトラ面倒でしたがロラン〔S〕から妖精の泉まで徒歩でてふてふ。
踊り子のスペクトラルジグ便利です。
ヒポ地帯を大胆に駆け抜けゴーーーッル!

ピクシーたん開放

暇な時にピクシー開放運動してみようかと思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.