FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

たぶん返り血
忍AF2胴

甲賀鎖帷子ゲト(´・ω・`)
これで忍AF2は残すところ手脚でコンプです。
希望者は筆者も含めて3名いたのですが557ptsという中途半端なptsで
ロット勝ち出来ると言う他の2名はどんだけ低ロット?なロット勝ちでした。
ついでに言うと裏氷河どろっぽはモ白忍竜,百,楽器証,両手鎌証だったかな。
4国だと10個以上は出るのになんでこんな差があるのでしょうね。

この装備をどこで使うか?と問われると…悩みますね。
強いて言えばメリポでシマムの時にジョンの代わりに使ったり
裏の時に通常装備として使う感じでしょうか。
あとは散華用に…?
散華はタゲ率が4割程度なら使えますのでソレもアリですね。
メリポほっとんどイカナイケドネ!
誘ってくれたらホイホイ憑いて行きますが!
ずれないようにしないと↑タイポミスではない。

忍装備では他にも変化がありました。
WS時は今までペルワン足を装備してましたがデナリ足にしても
STボーナスが下がらないので気持ち程度STR伸ばすかーって事で
今現在NowWS装備はデナリ足を履いて迅撃ったり滅ったりです。
滅はDEXがステ補正(60%)なのでペルワンの方が良さそうではある。
だがしかし、マクロの都合上どっちかに絞らないと厳しいのですよ。
WSは2マクロ使ってますが両方のマクロで点滅するのもちょっとねぇ…ですし。
ソロなら問題ないじゃん!って考えもあります。
でもダメー。

何故かっちぅと筆者のWS発動マクロは
/equip ○○○
/equip ○○○
/equip ○○○
/grin motion <stnpc>
/ws 生者必滅 <t>
なので/grinの前に点滅があるとやりにくいのです。
たまーにカーソル消えちゃって、あれ?あれ?と/panicになってまうまう。

/grin motion <stnpc>は正直無駄に見える方もいるでしょう。
でももうこのマクロに慣れちゃってるので問題ナスなの(´・ω・`)
ちなみにこの/grin motion <stnpc>は結構使っています。
ウガペン使う時や属性帯使う時ですね。
そんな感じで実装されてから何年経ってるんだypですがお披露目。

忍AF2胴試着

忍者なのにオレンジというか朱色っぽいのはきっと返り血で染まったのでしょう。
やっぱ希望してたものがゲト出来ると嬉しいものです。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.