FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

黄泉送り後編と流砂鍵取りその後箱開け
黄泉送り-後編

昨晩の前編から地球時間0時を越えたので後編です。
NPCから大事な物:よもつひらさかを受け取り砂丘の隠し海岸でNM戦。
NMはシャドーとおばけの2体出現するので1対2です。
卑怯です。
でもクソ弱いので筆者の方が手加減してくらはい;;と言われそう。

帰りが楽なようにサポ黒で行きました。
このレベルのAFクエなら赤のおばけとかタブナジア候抜かせば
大抵は雑魚なので行き帰りの短縮に貢献できるサポが良いですね。
ついでにサポ黒なのでおばけに印スリしてみました。
寝たら寝たで魔法飛んでこないし楽だなー的な軽い考え。

黄泉送り-後編戦闘シーン

印なしスリプルもレジでしたのでどうやらスリプルは入らないぽいですね。
(ノーマルお化けは骨と違ってスリ○です)
スキル差では無い証拠にサポ分しかない精霊スキルでうったチョークは入りました。
NM戦自体はサックリの助(・ω・)で大事な物:朽ち果てた刀ゲト。
デジョンとかアレやソレやコレをして侍AF足ゲトです。(適当でスマン。

侍AF足

回避装備という視点で見ればこのLv帯ではなかなか良さそうです。
Lvアゲで装備する事はまず無いでしょうけど。

話は前後しますが黄泉送り後編の前に流砂で鍵取りをしました。
思ったよりでにくいですねー(´・ω・`)運ないだけかな。
1時間30分ほどアリやカブトを狩り続けやっと出ました。
副産物的にアリはお金持ってるので4957gゲトー。
鍵ゲトしたらラバオに戻って侍/踊で流砂ウロウロモード。
10分ほどで宝箱は見つける事が出来ました。
昨晩のクフもそうだけど流砂あたりは探しやすくて楽です。
ズヴァとかウガレポとか古墳とかはシンドスな気がします。
あ、要塞も今はちょっとだけ楽になったけど面倒ではありますね。

侍AF脚箱開け

侍AF脚ゲト。
これで残るは頭・胴のみとなりました。
頭はクエだから問題ないけど胴がちょっとねぇ…(´・ω・`)
まず鍵取りの段階からきつそうです。
ヴァナに生まれてこの方1度も怨み解いたことないので即死します。
怨み解いちゃえば良いのですがソレは出来ればしたくない!w
NMの怨みではなく雑魚トンベリの怨みで1万ダメ越してみたいのです。
とりあえず今どれだけ怨みあるのか喰らってみてから
召喚あたりで鍵取りと洒落こみましょうかね。
今いくつ喰らうかなー。ちょっとワクワクしますね♪
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.