FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ゼオボス2連戦 ~まだまだアサルト戦績はあるよ~
ゼオボストップ

何が言いたいかというと太もも/ \ァ/ \ァという事です。

ゼオルムボスどろっぽ品の薄胴25をまだ持っていないのでボス2連戦してきました。
1戦目は完全野良で5・6NM+ボス。
2戦目はYタル・Lヌコ+野良で5NM+ボス。

1戦目の時はボスは時間切れになるかもしれませんが平気ですか?
と主催者さんに言われたのですがその主催者さんの野良ベージには
何度か参加しており手際が良かったのでボスもやれるだろうと思い参加しました。
主催者さんだけ手際良くてもモンクさんが慣れてないと大合唱の魅了で
時間を食ってしまい時間切れの可能性はあるとは思いますけど。
【タックル】【計り知れない強さです。】

1戦目:モ暗シ吟赤白
5・6NMはつつがなく終了。
5NMから薄手35どろっぽ。
突入前に筆者が今日は薄手出る気がすると言ったからに違いない。
預言者キタ!とか言われたし!(何となく言っただけだったりもしますが。

ゼオボス1戦目

1戦目のモンクさん・シフさんは何度か野良ベージで一緒した事がありました。
野良ベージに参加する人ってわりと何度も一緒になりますね。
なのでモ盾に慣れてるのが分かってたので安心して歌ってられました。

期待のボスどろっぽは
Battleclad Chariotは、エアクラッコーを持っていた!
Battleclad Chariotは、月数陣鉢を持っていた!
という事で希望の薄胴25は出ず。そしてフリーの薄頭ロット負け。
SSは取り忘れた!

2戦目:モモシ吟赤白
5NMからはのーどろっぽ(´・ω・`)
○胴希望してたモンクさんはもう20回だか30回通ってるそうな…。
そう考えるとやっぱり筆者は運が良い方なんですね…。
運が持続すればいいけど。

1戦目と2戦目での違いは6NMやらなかった事と他に
5層の最初の部屋にいるギアの対処が違いました。
1戦目はシフが絶対回避で突っ込み耐えてる間に赤/黒がスリプガ>ログアウト。
2戦目は部屋の端っこを通ってそのままカエルちゃんへ。(天候なし。
天候が出てたらシフさん囮の予定だったと思います。

ゼオボス2戦目

2戦目のモンクさんも主催してたのを見た事があるので慣れてたようです。
ゼオボスはディスコイドがあるので全員で喰らうのですが
筆者は時々喰らわない位置に移動してました。
そうしないとバラが歌えないんですよね。
管楽器でもディスコイド喰らう位置だと前衛さんも範囲に入っちゃうし。
何かうまい位置取りあるんだろうか。

ばーぶーとふぉぼす

2戦目も薄胴25出ず。
Yタルが希望してたバーブーは出ましたが。(イクラちゃんではない。
はーい、ばーぶー、ちゃーん。

ボスどろっぽ品の25装備はほとんど持ってないので
機会があればどんどん参加して行く所存でございます。
そうそう薄足15の4NM+ボスのルートを主催出来るくらい調べたのですが
いまいち勇気が沸いてこなくて放置プレイの真っ最中です。
ひとまず薄頭・胴・脚・足の25が一通り揃ったら考えようかなと…(((((´・ω・`)))))
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.