FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

(´∇`)ヤター
揃ったヽ(`Д´)ノそして疲れたヽ(`Д´)ノ
やっぱ私は説明ド下手なのがわかったヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト




えふえふの話ではない
おはようございます。こんにちはー^^。good evening.
いつ何時この辺境ブログに回覧者様が来ても問題ない挨拶で始まるのも悪くない(謎
ぼくたちわたしたちおじいちゃんおばあちゃんみんな大好きえふえふは
残業が終わって朝4時頃にゐンし特にやる事も無かったので栽培みて【ログアウト】
なので今回の日記はえふえふではありません。
ここ最近ハマっている漫画でもちょろっと書こうかな、と…。
少女漫画ですが('-')

僕と彼女の×××(ぼくとかのじょのペケ3つ)
この漫画が最近のスマッシュヒットです。
Lヌコに教えて貰い興味が引かれたのでアマゾンまで買いに行き
確か…2-3日かかってようやく落ち着いて見れました。

僕と彼女の×××は主人公と主人公が好きな女の子の
2人を中心に話が進むギャグありな恋愛ものです。

舞台は高等学校。
主人公=上原あきら(容姿はカッコイイけど地味でドン臭い性格)
主人公が好きな女の子=桃井奈々子(美人だけど乱暴者で男より男らしい性格)

ある日、奈々子が学校を休み先生が近所の子達にプリントを
配りに行くようにと頼むが近所の子達はみな執拗に嫌がる。
そこであきらがプリント配りを引き受け奈々子の家へ向かう。
奈々子の家に着くと中から悲鳴が聞こえる。
あきらは急いで中へ入りそこで見たものは怪しげな機械に縛られている奈々子。
どうやら奈々子のおじいちゃんが実の孫(奈々子)を相手に人体実験してるよう。
奈々子は当然嫌がっており偶然入ってきたあきらを代役させようと大暴れ。
嫌がるあきらを怪しげな機械に押し込んでいる最中におじいちゃんスイッチオーン。
ビビビ…!っと電流(?)が2人の体をはしり気がつくと…。
あら不思議!2人の人格が入れ替わっちゃったー。

てなトコから話は始まります(・ω・)
要するに体は男だけど中身は女(奈々子)
体は女だけど中身は男(あきら)
になるっちぅ事です。

設定は有り得ないのですが絵は可愛いしギャグも面白いです。
ストーリー展開もあきらの幼馴染や奈々子の友達も交えて
様々な感情が交錯し中身は女なのに女の子に恋したりとかアレやソレやコレ。
ていうか奈々子(中身あきら)が可愛すぎる…ハァハァ(*´ω`*)

しかしなんで少女漫画って涙の描き方が上手いんだろー。
大粒の涙が可愛く表現出来る画力がすごいと思います。
あんな涙流されたら男でも女でもムラッ…じゃないクラッとするってなもんです。

ほいでほいでこの作者森永あい先生の他の作品も見たくなり
またもや遠くはアマゾンまで買いに出かけてみました。
未来日記5巻と天上天下18巻買った^^
いやまぁ他の作品の極楽青春ホッケー部1-8巻も買いましたけど。
しかし由乃のヤンデレ具合がより一層ひどくなってきたなぁ…。
病みすぎだろ…常識的になんとやら。
Copyright © ぽに。. all rights reserved.