FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

lolな自己落札
お花NMTOP

リンバスの集合時刻まで時間があったので、1度戦ったしいいや…
と言いつつも忍/シでやってみよかな?と思いお花摘みに。(トイレの意味ではない。

今回はWS回転をあげる為にサブメルクリでやりました。
NM戦では強くは無いとはいえ無難にサブ千住にするつもりでした。
ほいでほいで抽選のラフレシアを39匹ほど摘んだところでNMぽっぽ。
今回は前回と違って南側の坂に咲きましたっていうか沸きました。
しかしこのNM狙ってると印章やつるがけっこう貯まるので悪くないです。

人印章が貯まる→クラクラゲットだぜ!
神印章が貯まる→何か適当に神BCへ。
ラフレシアのつる→過去ウィンゴブへ店売り(468ギル
通行人を見かける度に焦燥感に駆られる→ぷらいすれす。

残念なのが聴覚感知なので不意打ちが出来ないくらいですね。

ラフレシアリンクするんだ

安全地帯に引っ張っていく途中で雑魚がリンク(´・ω・`)
ラフレシア同士はリンクしないのですがNMにはリンクするみたい。
リンクしたからと言ってピンチに陥る事は無いのでハチ→雑魚→NMで処理。

さて後はNMだけだしサブ千住に変えようと思ったら忘れてきてた( )笑
サブメルクリだとNMのWSが増えそう…でも武器これしかナス。
モクシャ+40でしたがフローラルブーケが3回ほど来まして【おやすみなさい】
わざと被弾して1度おっきしてみると被ダメが100超で地味に痛い。
回復するすべもないしーっちぅ事で自然に起きるまで放置の構え。

睡眠WSにイライラしながらサックリサクサクの助(・ω・)で倒すと
お目当ての片手刀:子狐丸を落してくれました。
実際の子狐丸は平安だか鎌倉時代に名刀匠、三条小鍛治宗近が
朝廷に刀を献上するよう命じられ稲荷の神霊が相槌を打ち完成した刀。

なかなか趣きのある刀ですね。

子狐丸グラ

グラは十六夜と同じようで珍しいタイプ。
でも装備Lvがせめて60だったら良かったのにと思います。
Lvアゲでは丁度火山芋Lvに差し掛かるので使えるかもしれませんね。
グラも珍しいし「お!忍者さん何その刀!」とか注目度あぷです。
タルタルは【残念です。】(・ω・)

さてLv62~という事で筆者には無用な刀です。
競売へ出品するかーと履歴を覘くと自己落札の1件のみ。
筆者もせっかくなので自己落札して履歴を残してみました。

lolまねしてみた

ありがとう、モンスター。で有名なWillさんの真似してlolな履歴残してみました。
履歴残しに苦笑しつつ即効で競売へ出品U>ω<)ノ⌒o
そういえば試し切りするのすっかり忘れてたlol
でも売れない気がするので返品されそうな予感lol
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.