FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

記事を書いてて気付く事もある
まったり夕日に包まれチョコ棒を駆る

サルタバルタの淡い夕日色に包まれてチョコ棒が行く。
超絶久々に野良神印BCに参加してきました。

バルガの舞台-会議は踊る

去年の2月12日に行ったのを最後に全く行っていませんでした。
1年1ヶ月少しぶりのBCとなります。
その時の記事はこちら( ⊃・Θ・)⊃
昔の記事を読むと照れくさいものがありますね。
改行とかおかしい部分あるし……それは今もか(爆
※1.昔の記事では弱体魔法・忍術禁止と書いてますがスリグラバイ以外は○ぽい。
※2.最近やった人の話だとバイオIIIでハイパー化したらしい(不具合?
※3.ていうか鬼の追加麻痺発動してたけど問題茄子ぽい(´・ω・`)

今回の構成は忍忍モ吟赤白(忍で参加。
結果は全戦全勝と問題なく終了しおこぼれでダイセクターを頂きました。
権藤さんが出て欲しかったけど筆者の番ではデストでした。

1年前に行った時はめちゃんこ苦労した記憶があったのですが
今回はそんな記憶を払拭するかのように死者も出さずサックリの助(・ω・)
戦術云々は前回と同じですが何でこうも違ったのかー。
ちなみにナイトのマラソンは筆者がやりました。(前回もだった気がする。

会議は踊るされどなんとやら

って構成みたら一目瞭然だった気がしてきましたよ。
前回と今回の構成で違う点は吟入りだった事ですね!
ナイトをマラソンする時はマンボマンボ貰えたし(若干の回避装備+歌でそこそこ避けた
黒を倒し終わってからナ>白とやる時はメヌマーチで押せました。

記事書く前はメリポや装備のせいだと思ってたので
ソレについて書こうとしてたのですがこれは盲点です支離滅裂です。
一気に何を書けばいいのか分からなくなりました!
これは今回初めて知った事でも書いてお茶を濁すほかありません。

いつのまにオーブのグラが?

いつの間にオーブのグラがこんな飴玉みたいなものに!?
今頃気付くのはひょっとして遅れてますか…!
こういうものには変に力を入れるなぁ…とつくづく思います。



芋たんの寝顔

侍Lv66にあぷ。
武器:大般若/ポールグリップ。食事:カルボナーラ。サポ戦。
マドアリでLv65あたりからなら肉で平気みたい。
20080330@火山芋-ナシ侍踊吟黒
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.