FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

命中+3おまけでスタン
ついに飛空挺の淵に!

ようやく投身自殺せずに飛空挺の縁に登れました。
これ結構難しいと思うのです。
だってついつい勢い余ってヒューンってなるのだもの。
でも今回は「登った!」と感じた瞬間にボッチから指を離し成功です。
見るんじゃない感じるのが大切なのですね。
ちなみこの飛空挺はジュノ→ウィン行きのものです。

ウィン港で魔法練習基本セット(家具)を売ってるので買いにぶらりと。
これでしゃおのモグハウスはほぼ完成しつつあります。
あとは花瓶に植えた種×8が芽を出せばほぼから大体完成に…!
さすがにこれ以上は家具増やせないのですよねぇ…。
家具の枠は別枠にしてほしいなーん。

うひゃひゃー
せっかくなので縁の上をスタコラーッとりっくりっく。



カダーバの沼にてフォモルを獲物にれれるあげ。
構成:ナシモ侍吟学。(前衛全員サポ忍。
学者さんが知り合いの方だったのでおパンツを激写してみました。
デカデカと載せるのはアレやソレやコレなので折込にて(´∇`)

今回はメイン武器はソボロでグリップにプラチナグリップ+1をつけてみました。
ソボロなら二刀流ジョブに迫る勢いの手数なのでスタンが
それなりに発動するならばスゲー便利!ずっと俺のターン!みたいな。
片手刀の蝮を扱った事のある方なら便利さはわかるはず。

プラチナグリップ+1 命中+3 追加効果:スタン Lv65~ All Jobs

さてさて如何様な結果になったかと言いますと。
命中した攻撃回数920回
スタンが発生した回数6回
ワロス。

最強で+11の相手ですのでやはり発動率は落ちちゃうのかな。
ただログには表記されませんがWSにも発動するので最低6回ってとこです。
あとラグやらで正確に計れてない可能性もありますしね。
たいかんwでは全然発動しないぢゃん…という印象ですた。
命中+3目当てでスタンは出たらラッキー☆なグリップ(´・ω・`)?

狩りの方は開幕タゲがふらつく場面が多かった事を除けば
特に問題なくフォモルのHPの少なさもありサクサクの助(・ω・)

沼ふぉもる戦闘シーン

ナシモ侍は全員サポ忍で空蝉ファンタジー。
シモ学(赤フォモル)は全員ネコでぬこぬこファンタジー。
ファンタジーまみれのファイナルファンタジーです。

20080401@沼フォモル-ナシモ侍吟学
メイン武器:ソボロ/プラチナ+1・スシ食・サポ忍。
マドありだと命中キャップぽいので肉でもいけるのかしら。。。

↓↓↓学ネコさんの足元にヒールし主観にて↓↓↓
つづきを表示
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.