fc2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

空でも(´・ ω ・`)が呼べれば…
(´・  ω  ・`)もいん切り

必殺!もいん(´・ ω ・`)斬り!
前回の記事で書いたとおりまたもやボヤーダで槍アゲです。
今日こそは240の青にしたいところです…が!232で眠気にマケタ。
では眠気に負けたまでの過程でも記しておこうとしましょうか。

いつもは大樹のとこでやってるのですがインしてみると
先客さんがいたので滝から落ちた場所で今回はスキルアゲとなりました。
Dトンボがふよふよと居ますがフェローは両手刀なので範囲の心配ナス。
(あ、前回のVrupで範囲しなくなったのですっけ)

む…。Dトンボは同強~つよ表示じゃまいか。
と気が付き丁度が多い【カニ】より上げ易そうな気がしたのでトンボ狩り。
【カニ】より格段に攻撃はイタイのですが突特攻もあり狩り易かったです。
スキルも上がるし殲滅早い→印章ゲト('∇')のチャンスが増えるのでgood.

Dとんぼ

カースドスフィアも痛いけどそれより毒液がウザかったです。
何故かもいん(´・ ω ・`)フェローがなかなかポイゾナくれない。
なので座る事が出来ずにボーッとしてる時間がありました。
一応鞄の中にはオイルは言わずもがな毒消し・やまびこ・万能薬は
常備してますが戦闘終わってもポイゾナくれない場合に
毎回使っていてはさすがにモッタイナスな貧乏性なしゃおなのでした~。

効率悪い感じがひしひしと伝わってきますが
1時間半ほどボヤーダでスキルアゲをし一旦帰りました。
いやホントは帰る気はなかったのですが調子に乗りすぎてシボンヌ。
ケアル奴隷のもいんに頼りすぎてDAの嵐+カースドでいつの間にかHP0に。
この時点ではまだ眠気に負ける程ではなかったので
もう一度ボヤへ行こうか考えたのですが何となく空の光エレなら
サクサク上がるんじゃね?キシシwと考えつき一路トゥーリアへ。

ソロじゃダメだった!
ダメって事は無いかもだけどソロで光エレやるならボヤの方100倍ヨス。
激しく裏目感が漂い始めたのでHABUBUする前に眠気に従い帰宅(´・ω・`)
っちぅわけで240まで行かずに232で今回は終わりとなったのです。
眠気に負けたというか危険察知したという感じですね。
先が短いようで長いスキルアゲです。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.