FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

へっこむにゃー【Kettenkaefer】白ソロ-超負け
ヘキサストライク

忍者だとサックリの助(・ω・)な気がしたので試しに花車NM白ソロです。
筆者の白は片手棍スキルが231ほどしかありません。
すでにダメダメなふいんき(←何故か変換できない)
でも物は試しと言いますしダメぽかったらサクっと忍者で!ってな感じ。
もし勝てればうひゃっほい☆負けたら負けたで想定内。

花車NMKettenkaefer(カブト虫)が沸く???はクフ地下のL-7にあります。
広場にはラプトゥルがいるので白ソロ用に作ったマクロの具合と
白の戦い方を思い出す為にTP貯めがてらぽかぽか殴ってみました。
マクロの使用具合は問題ない感じですが何と言うか忙しいです。
ラプは楽程度なので素避けしますが蝉回しに結構追われますね。
これがNMだったら素避けは期待できないだろうしすごい忙しそう。

邪魔なラプを掃除していざNM戦スタート(`・ω・´)
片手棍のスキルが低いせいでしょうけど一桁ダメがちらほら。
弱体のスロパラもスキルは青でも杖なしだとレジが目立ちました。

素避けは基本しませんでしたがヘイストとスキンをかけていれば
蝉弐・壱で何とか回るようで勝機はあるぽい?と思ったり思わなかったり。
スキンはプロV・玄武盾・チェビオットで2発くらいまでなら破られないようでした。
途中で蝉切りミスってプロ切ってからは1発で破られてたような…。

スキン張替え中

先程勝機はあるぽい?と言いましたがどうやら幻想のようでした。
ヤグドリは常時飲んでましたがとにかくMPが足りません。
フラッシュ・スロパラ・スキンなど等使っているとすぐMPなくなりますね。
MPはそこそこ持つと思っていたのでプロエとか持って行かなかったの。
バイル・バイル+1はあったけど結局使わず終いでした。

それなりに粘りましたがNMのHP1/3削ったくらいでチカラツキタ。
片手棍スキル青で白ジョンなど殴り装備が充実してたら善戦できそう。
ゴリ脚あたりもあるともちっと被ダメ減らせそうでもあります。
でもやっぱりMPがネックで厳しい気もしますね(´・ω・`)

火曜日はアゲに行くかもしれないので花車は覚えておきたい。
なのでサクっと忍者で倒してきました。
ごめんね;ヘタレでごめんね;正直もう白でやるの面倒くさかtt
というか月曜は会社行く前に嘔吐しましてね…。
体調が良くなかったのであんまり頑張れる体力でもなかったのにゃ。
体調不良でもえふえふはinするのか…ってのはまた別問題( )笑



どうやっても200MB超えてしまうので画質落としてます。
エンコ関連はwikiとかコメントで教えてもらったURL先みてもまだ理解できなくて(´Д⊂
余裕があったら忍ソロのもあぷしようと思います(´・ω・`)
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.