FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

闇属性のリアルナイト
EaTho CruelheartのHPちゅーちゅーにゃー

ホントは祝日である火曜日も出社するつもりでしたが
月曜日を頑張りにふんばりぬいて何とか事なきを得ました。
ひゃほーーーぅっぃ!

月曜は残業dayでしたので当然帰宅は丑三つ時です。
アポSE行こうか、何かNM狙うか、と考えた末にベドー〔S〕をサーチんぐ。
サーチの結果→0人
過疎りすぎ…カンパニェはかなりの発生率だけど拠点は辛いですしね。
また前回のようにモリオネスリングウマーしようかと黒/赤でベドー〔S〕へ。

モリオネスリングをどろっぽするEa'Tho CruelheartはF-9に沸きます。
F-9ってカンパニェの拠点と丁度同じ場所なんです(´・ω・`)
カンパニェNMもじゃもじゃいるし見方NPCも来るとおっっっっっもい!
不用意に近づくと表示しきれてないインプあたりに小突かれそう…。
はぶぶしても良い事は無いので手前の抽選暗黒亀とNMが沸いた時に
リンクしそうな配置の赤亀+ナ亀の3匹だけまったり狩ってました。
暗黒亀は時々少し拠点よりに沸くのも狩ってたかもかも。
つまり3~4匹狩ってたって事ですな。

カンパニェの見方NPCの孤軍奮闘ぶりをみながら筆者も孤軍奮闘です。
あいつらHPいくつあるんだよ…。3匹あたりに叩かれてもピンピンしてやがる!
筆者なんて…1度寝ない!寝にくい!なナイト亀にヌっ殺されたというのに。
そんな感じでまたーり2時間ほど狩り続けてひょっこりEa'Tho Cruelheart降臨。

EaTho CruelheartはサンダーIIを唱えた

今回も前回と同じように寝かし精霊です。
最初は寝かしあんまりいらないかな?と余裕ぶってたら
一発の殴りでスキンがぶち破られてチキンハートが最大加速しました。
筆者の弱体スキル275でもすやすや寝てくれる寝つきの良いNMちゃん。
しゃおの中の人は寝つきが悪いのでコツを聞きたいところです。
耐性も付かないし狩りやすいNMですよホントに。

でもカンパニェ発生してると激しく釣りにくいです。
カンパNMに紛れてナイト亀とか潜んでるのに気付かず
NMを釣ってリンクでもされたらてんてこ舞いになる事この上なし。
ナイト亀とNM同時に相手すると多分はぶぶする(´・ω・`)
マジで寝ない。
(´・ω・)Σナイト亀は寝つきが悪い!
っちぅ事はしゃおの中の人はナイト属性なんですね!
ブロントさんが光属性のリアルモンクのように光属性のリアルナイト。
でもナイトウォーカーだし闇属性かもしれない。

(´・ω・`)ショボーン

どろっぽは(´・ω・`)ショボーン。
さすが闇属性のリアルナイトは格が違った(謎

動画も初弾のグラビデが映って無いのですが録ってみました。
興味がある方はzoomeマイページにうpしたので見てみたってくだちぃ。
けっこうへっぽこです。

スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.