FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

エアロガIIIめっ!
風と共に召喚ソロ(´・ω・`)

モグボナンザがはじまるようですね。
これは他ブログさまも話題にするだろうし特に題材にする必要もないかな。
とりあえずYの字は涙目wwwwwな気がする。タイミング悪すぎ。

ほいでもって「DBエラー」とか出て記事を書く事も過去記事編集も
出来なかったので1度は諦めたのですが前の記事のコメントに
その事を書いてもう1度管理画面開いたら直ってたので更新しちゃいますヨ。
ちなみにコレ書いてる時間は朝6時半ころです(´∇`)<今日も当然の如く仕事。
んまー定時上がりの日だし気合で何とかなるでしょう(苦笑)

召喚ソロで@ワENMの「風と共に」に挑戦してみました。
サポは忍で70履行などで削りつつ本体がマラソンするらしい。
このマラソンするってとこが良く理解出来なくて怖かったのですが
とりあえず負けてもまた挑戦すれば良いだけの話なのでやってみました。
ちなみに負けましたですハイ。マラソンの意味を理解するのがオソカタ。

風と共に召喚ソロ

MPがキツイらしいのでプロエ・ヤグ数本と初めてだったので念の為バイル2種を持参。
食事はコーヒーマフォンをモグモグしMP装備でインしまずは大地を張って特攻です。
MP装備はゼニスなどHP-のものではなくゴリやワラーワなど。
唯一HP-になる装備はビビアンリングくらいで初期MPは1400ジャストになります。
履行装備に着替えずに大地を張るとMPを効率良く消費出来るっちぅ話です。

最初はガル~ダさんで攻めて途中からワンコに変える予定でした。
が…どこで切り替えて良いのかわからずシボンヌまでガル~ダさんのままでした。
っていうかね(´・ω・)開幕プレデター食らわして即効でエアロガIII直撃した( )笑
もうこの時点であぁ何かアウトくさいなぁと暗雲立ち込めるしゃおの脳内会議です。

ヘイトリセットみたいなのであるのですね。
プレデタは800~1000は出てたのですがほぼ本体にタゲが向いてました。
で離れてると「トクシックスピット(ダメなしの遠隔毒効果)」ばっかりしてきます。
これを本体が常時喰らいつつ履行リキャ毎に70履行あたりを喰らわすのかな。
その辺があやふやで2発目のエロアガIIIは避けたものの3発目を被弾しはぶぶ。

ふぬぬ…。履行>走る>リキャok>履行>走るって感じかー?
蝉があるので単体魔法なら怖くないですし様子見つつ履行か。
次回行けば多分勝てそうな気もします。
MPは恐らくプロエあたりでもあればフロウはいらなそう。
むしろプロエもいらなそう…いや要るか。多分。

風と共に召喚ソロはぶぶの巻

記事書いてて気付いたけどペルオレ持って行ったのに飲み忘れてたみたい。
初戦は誰でも緊張するものですしね!ドントマインド!
最初に喰らったエアロガIIIが悔やまれます(´・ω・`)



鬱憤晴らしにアポSE忍ソロ(サポシ)。

鬱憤晴らしに軟体生物イジメ

素材は相変わらず筆者にとってはウ○コーヽ(*゜▽゜*)ノなものでした。
とりあえず時間ギリギリまで滞在して2層目の【カニ】たん6匹倒して糸冬。
古銭は全部で12枚とぼちぼち出た感じです。
5月は海活動も無いし(元々参加できないけd)ソロで通うか。
でもきっと毎回ウ○コーヽ(*゜▽゜*)ノなんでしょうね。
はふんの助(・ω・)
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.