FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ナイズル肉食で制す
100層はきまいらたん

身内onlyでナイズル91層~96層~です。
構成は91~忍暗侍吟赤学・96~忍暗シ吟赤学。
今回の記録はLヌコのものなので100層でLヌコがデジョンな感じ。

22時ちょい過ぎに全員揃ってナイズル入口いくと超カオスでした。
左下に表示されるレーダーの青点がすごい。
並ぶとかそういった風潮はないようなので全員リダ承認受けて連打です。
正直並んだところで入りやすいとかは無さそうな気もしますし。
よしんば並んで入りやすくなったとしても誰かが発言しないとね…。
発言すると責任が発生すると思うので言いにくい(´・ω・`)
\弱虫毛虫ですとも!/

そうこうしている内にようやく入れました。
91~95層は問題なくクリアー。
そして96~100層です。
ちなみに今回も全層通じて【肉】です。
パスタではなくシシケバブとお安くなっております。
パスタは何かダメだ!TP99がすごい多く感じる。
\体感ですとも!/

同時点灯ランプでちょっとモタつきましたが100層到達。
100層のアトルガンHNMはキマイラたんでした。

100層はきまいらたソ

シシケバブ+バーサク+猛者軍者覇者の迅は1300ちょいダメでイマイチでした。
ソウルメヌメヌならどうなのかなー。次回行く時はソウル頼んでみよう。
CRTが全段にのってくれないと2000は無理かなーん。

そしてキマイラたんのHPも減って行きLヌコがテンポラリを使用し脱出の構え。
なかなかエリアチェンジしない…。どうやら人大杉で固まってるもより。
なので倒してよいのかわからずあと少しで倒せる段階で粘る事に。
と言ってもその段階で筆者ははぶぶしてました。
べ、別にへたっぴだからはぶぶしたんじゃないんだからね!
岩息喰らって石化してしまいそのままケツがプリです。
全員聖者は持っていましたがエリアチェンジしない事にあたふたしてたみたい。
あ、ちなみに人大杉の大杉はわざとですよっ!

このままじゃLヌコもクリア扱いになるかもしれないので
メールで回線抜きしたか確認して落ちてもらうようにしました。
数分後に落ちたのでHP残りわずかのキマイラたんをサックリの助(・ω・)
筆者は衰弱してたので遠くで遠い目をしつつ見てました( )笑

どろっぽは防具:なし!武器:魔神の斧(戦士の武器)
誰も希望していないものでフリーっちぅ事に。
一応戦士が75なので一縷の可能性に賭け筆者が貰い受けました。

まじんのおの

D87ならそのまま使ってもそこそこ強そうな気がしますね。
でもにゃんこ斧とかペ斧はD90を超えてるので微妙か…。

今回は防具なしでじゃんねん(´・ω・`)
とりあえず混んでる時はデジョン系のものでHP戻った方良さそう。
そうしないと筆者がはぶぶしちゃう!はぶぶはイヤー><
あと91層~96層~の【肉】の命中ですが全然問題ありませんでした。
100層のHNMも本気WSを使うだけなので命中は問題ないです。
全層通じて【肉】で問題ないならシースーより有効なんじゃないでしょうかねー。
やっぱり攻うpは強しです。おっと!理論的な話は筆者には無理ですぜhehehe
なので全て体感で得たものだと思ってくださいまし。
何よりも金銭的な意味で助かります(爆
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.