FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

お侍Lv73→74にあぷ
どぅーんむどぅーんむ

最近シグルイ(←wikiに飛ぶ)にハマっておりまして
花車が虎眼流”流れ星”に見えて仕方がありません。
横薙ぎに払うところがソレっぽい気がします。
そうすると月光は無明逆流れか!下から上へですしね。
身体もひねるし。

っとマニアックな話しはこれまでにして
今回の獲物もドゥーム狩りで侍侍シ踊吟学の構成です。
野良から誘った侍さんはマートキャップ持ちでした。
とても帰りが便利そうです。

Lvが上がるにつれ吟入りという事もあり殲滅力はなかなかのもの。
ニクシー(メロー)はリンクされると厳しいものがあるのでスルーでしたが
一周コース+少し道を外れた段差付近のドゥーム×2を混ぜても
時折沸き待ちが発生する感じでウママーパママー('∇')なPTでした。

一周コースなので弱い方の(とてとてだけど)メローもやります。
そのメローですが恐らく前衛職が一番喰らいたくないWS持ちです。
脱衣のダンス(´・ω・`)全装備解除なとても辱めを受けるWS。
♂はフハハー!我が肉体を見よ!
♀はイヤーン!もうお嫁に行けない><
な感じになります。
※なりません。

メローは通報されるべき

タルの裸は激しくイマイチなので侍ねこさんのを激写。
メローはそこそこ豊富にWSがあるのですがやたら脱衣ばっかりです。
そんなに脱がしまくってたらセクシャルハラスメントでGMコールです。
通報ものです。
むしろ侍ねこさんを激写した筆者が通報ものでしょうか。
youBAN!か(´;ω;`)

冗談は置いといて今回のPTではアニバーサリー×3回(驚)と
皇帝の指輪×1回使用したのでがっぽりがっぽりでございました。
Lv差は3つとか開かないので心置きなく使わせて頂きました。
その甲斐あってかついにLv74になり蝉弐開放です。
Lv74ではステ+5リングも一昔前は開放でした。
でもフレイムリングなどは売ってしまったのでLv75までお預け。
Lv75になればステ+5リングは勿論にゃんこ脚や薄足も開放です。

楽しみですねー。
メリポでsTPにも3つ振ればヘイスト19%で6振りですし!(たぶん
ただWS時の脚装備が納得出来るものを持っていないのがじゃんねん。
薄脚かAF1脚打ちなおしを取得すれば納得出来そうだけど面倒だー。
筆者のリージョンはものぐさ太郎支配です。

20080512@アラパゴドゥーム-侍侍シ踊吟学
経験値指輪が専心として認識されていません。
なので実際の時給は9000程かと思います。



感謝のはぶぶ1764回

感謝のはぶぶ1764回。
思ったよりはぶぶしてませんね。
もっとこう何ぞコレ!みたいな回数を期待してたのですが。

◆2007年
今年

◆2006年
去年

記録が残っているものは2006年からしかなかった(´・ω・`)しょぼぼん。
しかしこうやってみると、はぶぶ回数その他諸々毎年同じくらいで増えてます。
GMコールだけは毎年0のようですけど。
来年は一体どんな風になっているのでしょうかね。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.