FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

深夜の来訪者
なぜ禿ガル・・・

時々メセで話したりうちのリンクリストにものっている間柄の
セカンドインパクト!の許斐さんが試練鯖へ雑談しに来てくれた模様。
筆者の所属国がウィンダスだと思っていたようでタルとネコの国に降臨。
アルタナの所属国はウィンダスなのでちょっと惜しかったです。
でも残念ながら生まれも育ちもサンドの民なのであります。

てっきりメインキャラと同じネコで作ったのかと思っていたら
実はガルカでしかも禿フェイスだったので食われるかと思いました。

えふえふの話しよりリアルちっくな話しが主な感じで
色々とここだけの【ヒミツ】だぜ?な事も聞けたりしちゃったり。
小説家ってみんな薬飲んでるんだよーとか。
ジョジョ読んでないのは人間としてヤバイとか。
ラム酒を勧められたりとか。
あとは何だっけ…。
試練鯖と許斐さんいる鯖の物価の違いとか話した気がします。
小説家ってみんな薬飲んでる云々はメセでのやり取りの時かもしれない。

ここ最近は身内としか喋る機会も無かったので
ちょっと緊張してあまり面白い事も言えなかったのが心残り。
元々ボキャブラリーが貧困なので致し方なしですが。
許斐さんは単語の使い方が上手いなーって思いました。
というよりも良くそんな上手い言葉が出るなーとおいどん感服ザマス。

せっかくガルカで作ってくれたのでサービスショット☆

サービスサービスー!

ずもももーって感じですね。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.