FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

久々の山メリポとダブルオーガ
アトルガン

オズ〔S〕へサルモ先生をしばきに行くとすでに沸いてる不具合。
これは筆者に狩られて欲しいが為に違いありません。
黒ソロでいつも通り倒し片手棍は…ノードロッポでフィニッシュです!
っちぅか百烈拳→グラ切れ→はわわ~→はぶぶ
とかあったりもしましたが誰も来なかったので衰弱治ってからヌっ殺。
サルモ先生を倒し終わる頃にLSのJヌコからメリポ行かない?と
お誘いがあったので忍者で参加させて貰いました。

Jヌコってねこちゃんは海LSが一緒で少し前から筆者や
LヌコYの字ピッチー(仮名)がいる通常LSに顔を出すようになった感じです。
全員同じ海LSメンバーだったりしますけども。

忍モ戦吟赤白と6人揃いましたがアトルエリアはどこも混みこみ。
そこで昔懐かしのウルガラン山脈を狩場に選びえっさほいさ山登り。
坂上で今回は狩りをしました。

デーモン閣下【ジャンプ】

ウルガランはホントに後衛さまさまです。
範囲スロウのTP技があるのでヘイストを常にーって感じです。
今回のPTにいた白さんはヘイスト3枚回ししてたようでした。
頭が上がりません(´・ω・`)

久しぶりっていうか何年ぶり?ってくらいの山メリポ。
WS撃つ時にモータルくらわないように後ろ向きWSとか
デーモンさんは足が速いので遠くまで釣りにいった詩人さんを
死なせないようにダッシュで駆けつけるとか色々ありますよね。
催眠術・マインドブレイク避けたりとか一応覚えてたようでした。
マインドブレイク避けないとバインドウェーブ治す時に邪魔に(´・ω・`)

とか言いつつも( )笑
モータルを1度くらってしまい5.4.3.2.1→はぶぶ。
聖水とかすっかり忘れてたわ…。

アトルガンの狭いエリアで釣った敵を倒すのではなく
広々広大なウルガランでのメリポは新鮮でした。
そういう意味では詩人さんが一番辛かったと思います。
5分ぽっぽだけど奥にもいるし…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿と。

忍者視点だとタウルスの格闘2回攻撃+αやカウンターが
辛いってくらいであとはマムよりは楽に感じました。
マムはマムでHPが少ないので…んーやっぱりどっちもどっち?
被弾した時にはぶぶしやすいのはデーモンですが。
バーサクしてるとCRTで一撃500とかごっそり持っていかれました(驚

久しぶりの山メリポはコンクエ戦績も増えた事もありますし
新鮮な部分もあって混みこみな狩場へ行くよりは数倍良かったと思います。
たまーに行くと山メリポも面白いですね(´∇`)

(´・ω・)っ20080721@ウルガラン坂上-忍モ戦吟赤白



海LSで花鳥風月死者系すてっぽ3ヌン×5戦。
°ヽ
(・ω・`з)з

ぬん

情報通りナッシュとデスナッシュしかTP技はしてきませんでした。
ララバイで寝かすとTP技の種類が増えて強敵になるらしいですね。
なのでララバイ禁止条例を発令し精霊どっかんどっかんです。
召喚士が1名居たのですががる~ださんのウィンドブレードが
1000↑ダメージとなかなかの強さを見せていました。(メリポ5振り。
精霊も普通に通りますが召喚士は術者にタゲがいかないので安心。

それでもってそれでもって筆者とLヌコの分の時に出ましたヨ。
鬼の庖丁が!
性能云々はさておきこの鬼の庖丁を筆者が装備すると…!

メインもサブも鬼鬼

ダブルオーガ!鬼/鬼です!
これがやりたくて欲しかったのでぷ(´・ω・`)
鬼の庖丁は腰の部分にあるものでオリグラのようです。
短刀の形状で柄の部分がいぶし銀を感じます(謎

あと筆者の分とYの字の時にエンキ手も出ました。
性能は上記SSに載ってる通りでございます。
ペンタ用に使おうと思います。
シフにも良さそうですがヘカ手があるのでっていうかシフは永久欠番です。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.