FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ペアで巨人の遺産
山頂にて

Aヌコちゃんとペアで巨人の貝塚とアトルミッソン亡国の遺産です。
まずは巨人の貝塚を赤/忍・黒/赤でやりました。

トリガー取りの為に登山するじゃないですか。
その時にAヌコちゃんがどうやら「ミュモルって行ってね!」を
すでにやったらしく新作の水着を着てたのです。
水着は相変わらずエッチィくて足を踏み外してしまいそうでした。
犯罪的+登山的な意味で。

巨人の貝塚は赤黒黒など3人だと楽勝な部類です。
でも赤黒のペアになると撃破報告は多々あるものの事故ると
カバーするのがどちらか一方しか居ないのが怖いところ。
なので今回は一応2人ともバイル2種持参です。
他に薬品としては毒消しなどを。(筆者は万能薬とヤグドリも。

赤が物理貝Pを釣り黒は魔法貝Bのタゲを取ります。
それぞれマラソンしつつバイオやポイズンなどをちょこちょこ。
黒だとドレイン・アスピル・精霊弱体も混ぜる感じでやりました。
精霊弱体は消費MPが25とそれなりにでかいのでバーンのみ。

暫くするとP・B貝共に殻に引きこもり子供を産みます。
子供を産んだらそれぞれ子供をブッ殺。
黒なら精霊4系×2で倒せます。赤はシラン!3系×3~4発くらい?

子供は3匹産まれるのでマラソンしつつ3セットこなします。
子供が全て産まれ倒し終わったらまずは魔法貝Bを。
魔法貝はシェルラを使うのでディスペルはほしい所です。
パライガうざいからサポ白で行こうと思ったけどサポ赤で来て一安心。

赤黒で貝塚

バイオやドレインなどで多少HPは削っているものの
MP全快でも一息では倒しきれないので魔力の泉も使用。
泉で削りきれない場合は薬品が必要となるかと。
今回は薬品なし(※ヤグドリ除く)でも削りきれました。

魔法貝Bを倒したら黒はヒーリング。
赤はそのまま物理貝Pをマラソン続行。
MPが回復したら物理貝Pを削る作業となります。

物理貝Pは魔法貝Bと違って接近戦大好きです。
なのでタゲを取ったら大きな岩をぐるぐる。
大きくふくらんで追いかけてくる位置があるので
そこで迎え精霊をしても良いかと思います。
ただ欲張るとペチペチ殴られてケツがプリっとなる可能性も。

赤黒で貝塚2

クリアタイムは20分30秒とそこそこ余裕がある感じでした。
戦利品は…霧が濃くてよく見えません。
終始安定していた戦闘でバイル2種未使用でのクリアとなりました。

動画はこちら(´・ω・`)っアットワ地溝ENM【巨人の貝塚】赤黒ペア



赤/忍・召/忍のペアでアトルミッソン亡国の遺産。
このBCではヤグードのゲッショーたんとの勝負です。
ゲッショーたんは各種忍術と遠隔攻撃・通常攻撃をしてきます。
それプラスで時間なのかダメージなのかわかりませんが
実体を伴った分身×4(だっけ?)もしてきて後半で微塵をします。

亡国の遺産

召喚の筆者はネザーや70履行で削ってるだけ( )笑
赤のAヌコちゃんは基本タゲを持っているのでマラソンマラソン。
途中何故か筆者にもタゲが来て分身からも忍術とか遠隔とかの
いわゆる1つのふるぼっこに合いましたがはぶぶしなかった!快挙!

で、Aヌコちゃんのマラソンが上手くて筆者は楽してクリアです。
これで放置していたアトルミッソンがにわかに始動なもより。
お手伝いアリガトー!

アルタナミッソンと比べると1つ1つのイベント長いですね。
そのせいか文章をすっとばして読んじゃって話がわからん。(←ダメ人間
とりあえずルザフがイカしすぎてヤヴァイ。
くそぅ…首が長いくせに…(超謎。



ミッソンの後は筆者のモグハでしばし談笑。
談笑しつつ盗撮はタルタルの嗜みです。

今回の水着かわいいなー

背中がセクシー。
コマチでも取らなければ…!
しゃおの方ではいらないかなー(´・ω・`)
だって寸胴だし。
せめてへそが出てればーガッデム。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.