FC2ブログ
今日もどこかで一日一【迅】

ぺったんこ
踊り狂う人々

しゃおの方でも水着NQHQ共にゲトしました。
3国周ってやるミニゲームがなかなか難しい…。
とてもとてもストレスがマッハでした。
LSのピッチー(仮名)も苦戦していたようで
「NMから【かすめとる】した金が無くなった!」
と嘆いておりました。

個人的に一番難しかったと思うのはウィンのヒヨコ。
一言で言うと
マンドラごらぁぁぁ(♯`・Д・)

そしてこのミュ♡モルイベンツのおかげで水着をきた
薄着のネコちゃん達が街中を闊歩しています。
これは盗撮のチャンスですね!
正直自分でもどんだけネコが好きなんだ…と思いました。

ねこちゃん(´∇`)

…ぺったんこ。
どう解釈するかは貴方次第m9(・∀・)ビシッ!



しょったんと企画してディーを数戦こなしました。
目的はエンキドゥサブリガです。
これがあれば侍AF脚打ち直しまでの繋ぎになるのです。
侍AF脚との差はWS面だけから見るとSTR1の差。
ただエンキにはモクシャ+5もあるのでエンキでも悪くは無い。
ストアTP+5も侍AF脚打ち直しとタメ張ります。
シフの通常・WSにも良さそうかな?ホマム・ヘカ無ければ。

エンキ脚のだささは異常

タルちゃんが装備するとちょっとひどい…。(グラ的な意味で。
なんでこんなに足首がキュっとしてるんだ。
で、でも性能はgoodなのでWS装備も一応の完成をみる感じです。

エンキ脚でWSを撃てば胴は大袖でも間隔450武器では6振り出来ます。
でも筆者は大袖を着てSTRを高めるよりアスカル胴が好みです。
ポール+ブルタル+アスカルでDA/ \ァ/ \ァ。

脚装備繋がりだとオラクルブラコーニもゲト。
前々から欲しかったのですが機会に恵まれなくて(´・ω・`)
オラクル脚は召喚スキル+5があるので召喚用に欲しかった次第。
これはアカモートからゲトしました。

あかも

でもってオラクル脚にはhMP+2もあります。
どうせならーっちぅ事でヒール装備にも組み込みhMP+32に!
脚装備にhMP付いてるのはトレダーやイギトもあります。
でも面倒(笑)でイギトは未修得だったり。
(・ω・)着々と装備面では強化が続いてる感じ。
そして着々と金庫の空きががががががが。

今度は花鳥風月繋がりだと夜にラミアEX×3戦しました。
構成は、ナ忍侍吟赤白 シ黒黒黒赤。
???のある場所では戦闘が辛かったので段差降りてすぐのエリア付近にて。

らみあEX

ラミアEXは途中で雑魚3匹召喚します。(侍侍赤。
雑魚は1度倒せば再召喚が無いので倒す方向で戦いました。
1戦目と2・3戦目では若干の変更があったけど大体は
雑魚召喚するまではナが薄めに本体をキープし雑魚が沸いたら
忍が雑魚赤のタゲを取り侍1匹を赤がキープし余った侍を他のメンバーで殴り愛。

ナが薄めにキープするのは雑魚とヘイト連動らしいのでタゲを取り易いように。
雑魚は侍とシフで花車→シャークの光連携→MBでごり押しです。
思ったよりHPが多くておらびっくらこいただ(´・ω・`)
雑魚を倒す順番は侍侍赤。
↓召喚される奴らの名前↓
Merrow Typhoondancer(侍)
Merrow Shadowdancer(赤)

雑魚が倒される度に本体はベリーダンス(魅了:視線判定)をします。
なので魔法で一気に焼かれちゃって合図が出来ない場合がある為に
本体をキープしているナイトは雑魚片付くまでずっと後ろ向き。

雑魚が片付いたら連携したり殴られたり殴ったりし削ります。
ちなみに本体には多分リゲインがあるような気がしました。
プクNMみたく強烈なストアTPかもしれないけど早い間隔でTP技してました。

1戦目はちょっと戦う位置が悪くフォモルが乱入しgdgdに…。
2・3戦目は戦う位置や召喚された雑魚抜きに修正を加え勝利。
今回のでティガーのトリガーが貰えるようになったようです。
筆者も@EX分でティガーだったけどモンが足りなくてギャフンU>ω<)-3
ティガーかー…。来週は仕事詰まってるから参加出来無そう。
全くもってはふんの助(・ω・)です。
スポンサーサイト



Copyright © ぽに。. all rights reserved.